幻想的な世界


事務所に行く途中に六本木ヒルズがあります。ここももうすっかりX’masバージョンになってます。本当に綺麗でしたよ。恋人がいる人にはお薦めの場所ですね。去年も書いた気がしますが…。
そういえばここ数年、ドラマの中でしかちゃんとしたデートをしてないなぁ(苦笑)。。
つい最近も友人のデートの話を聞かされて、何だか羨ましくなりました(笑)。
周りの友人も結婚していくし、俺もそろそろお嫁さん探しをしないといけないかな…。
とは言っても今は仕事が大事なので、早く一人前になれるよう頑張ります。
舞台本番まであと5日。
立ち回りの精度も少しずつ良くなってきてます。
お楽しみに!

Comment(8) | Trackback(0)

“幻想的な世界” への8件の返信

  1. おはようございます
    もう街中至る所クリスマスのイルミネーションで綺麗ですよね
    最近は個々の家でも競い合うようになりましたよね
    千葉に住んでいる友達は毎年少しずつ灯りを増やしてるので今では見物人が来るほどになってます
    そしてこの時期、電気代が嵩むので家の中では家族がなるべく一緒にいるようにしているそうです<笑>

  2. ほんま綺麗ですねーー見れる中原さんが羨ましいです^^
    中原さんきっとこんなイルミネーションの横に立たれるとすてきなんだろうなぁって思いますよーー
    なんか輝いてますもん^^
    私も中原さんが思ってるのと同じで周りは結婚していくんですよねーーでも人は人ですからね、人の人生ですからね、でも羨ましくなったり自分も幸せになりたいって思いましたよーー
    幸せってなんだろうでも。。。食べることでも違うし。。うーーん。
    いつもきれいな画像ありがとうございます。

  3. 三代子さん、こんにちは。
    知り合いの方、家も綺麗に飾られて、家族の絆も深まって一石二鳥ですね(笑)。
    今日もこれから稽古頑張ります。
    綾さん、こんにちは。
    幸せって何なのか…人それぞれでしょうけど、俺にとっては、自分とその周りの人たちが、たくさん笑っていられることですね。
    今日も楽しみながら頑張ります。

  4. こんばんは〜。六本木のX’masイルミネーションとても綺麗ですね。最近そちらの方には、行く機会がないので、画像だけでも見れてその様子が分かるので嬉しいです。
    私も今年は、彼氏がいなくてX’masは、寂しいなぁ。仕事だけで終わるか、運よく親友がつかまれば、一緒に、食事して、赤ワインでも飲むくらいかな。早くいい彼氏出来ればいいんですけどね。なかなか・・・
    本番もうすぐですね。今日もお稽古お疲れ様です。体に気を付けて頑張って下さいね。応援してます。

  5. 笑うって本当に幸せくれるといいますか、怒ってばかりいるとうまいことも行かなくなるし笑って1日を過ごしたいですよね~~
    11月も連休が多くうれしいです、その分仕事がんばろうとか
    なんかイベントとかあるとうれしくてがんばろうって思うんです、でも寂しくなったりするんですよね、気分が。心がさびしくなる時があってでも乗りきっていけるんですが。
    ここ最近寒かったり紅葉も色づき綺麗ですよねーー
    たまには気分転換もしてくださいね^^
    では^_^

  6. yokoさん、こんばんは。
    今年のX’masは俺もどうなることやらって感じです。仕事が忙しいとX’masも気にならないので、マネージャーに頑張って仕事入れてもらいます(笑)。
    yokoさん、良い出会いがあると良いですね。
    綾さん、こんばんは。
    気分転換も必要だと思ってたんですが、たまたま昨日は友人たちと遊びに出掛けられました。
    ま、詳しくは次のブログに書きますね。

  7. おはようございます
    今朝はお日様も出て温かいですね
    今晩から寒くなるとか・・・夜のことを考えて服を着て行くと日中は暑いし
    う~ん迷いますね
    舞台まであと2日
    もう大大大詰めですね
    今日も稽古だと思いますが、気を付けて行って来てください
    髪の毛伸びました?

  8. 三代子さん、おはようございます。
    今日から劇場入りです。
    劇団の皆さんは仕込みをしてくれてますが、俺はラジオがあるので夜に少し顔出すくらいです。
    髪伸びたってどこかで見掛けたのかな?実際はそれほど伸びてませんね。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です