巨大な自販機


写真がちょっと分かりづらいですが、何とコレ『車の自動販売機』です。渋谷の駅構内に設置されてました。価格は200万円弱くらいでしたが、すぐそばに係員がいて『ここに1万円札を一枚ずつ入れればお買い上げ頂けます』と笑顔で言ってました(笑) 一見、通行人の気はひいてるようでしたが、宣伝効果はあるのかな?と思ってしまいます。やたら女子高生と外国人が群がってたし…。
ま、それはいいとして、自販機で思い出したんですが、小学生の頃に少年サッカーチームに入っていて、真冬の練習の後に自販機でカップヌードル(カレー味)を買って食べた記憶があります。凍えそうな寒さの中で食べるカップヌードル、最高のご馳走でした。今でもあるのかな?昔はコーラの自販機もお金入れてビンを引っ張って取るやつでしたね。懐かしいな。
他にも変わった自販機があった気がするけど思い出せない。。皆さん何か思い出に残ってる自販機があったら教えて下さい(^-^)

Comment(3) | Trackback(0)

ジーンズ三昧


またまた友人のKIKUちゃんの招待で、TRUE RELIGIONのファミリーセールに行ってきました。前にも書きましたが、去年からこのブランドのファンになりました。で、今回もセールと言うことでヤル気満々で出掛けました。
友人のKIKUちゃんと会うのも久し振りだったので、お互いの近況報告などしつつ俺に合いそうなジーンズを選んでもらって、今回は5本購入。そのうちの1本は、このブランドの大ファンの後輩が今回都合がつかず来れなかったのでプレゼント。やさしい先輩です(笑)。アメリカのブランドなのでハリウッドで入ったショップでもTRUE RELIGIONは何度か見掛けましたが、日本で買うより安いものの、ちょっと気軽には買えなかったですね。
で、今回のセールの知らせがあったので、まとめ買いしてしまいました。
これで当分買い物は自粛しないと…(苦笑)。
それにしてもどれもかなり履き心地抜群!ますますファンになりました(^-^)
話は変わりますが、明日16(月)の14時から『気象予報士・大沢富士子の事件ファイル』が再放送するみたいですね。俺は悪徳代議士の秘書・真木役で悪役を演じてます。観てない方はぜひ観て下さい。フジテレビです。

Comment(1) | Trackback(0)