ご無沙汰です

Bus.jpg
久々のブログです。
皆さんお元気ですか?
俺はLAに来てからかなり健康的な日々を過ごしてます。
毎朝6時には起きて朝食を食べ、昼過ぎまで語学学校で勉強、午後は観光や買い物、そして夜はまた別の学校で英語を学んでます。
夜行ってる学校はアダルトスクールといって、市だか州が運営している英会話学校らしく、なんと授業料は無料!
こっちにきて初めてこの存在を知りました。素晴らしい制度です。さすがアメリカ。
まずこっちに来て最初に驚いたのは、長~いバス!(写真)
バス2台を連結させたような感じで、しかもその連結部分にもちゃんと座席が。
いちいちスケールがでかいですよね(笑)。
車が無いので、このバスや地下鉄をフル活用していつもあちこちに出かけてます。
先日はユニバーサルスタジオにも行きました。
こっちで何年もいる友人が、こんなに毎日精力的に活動している人は珍しいと言うくらいだから、かなりのものです。
写真も沢山撮りました。もっと良い写真も沢山あるので、帰国したらアップしたいと思います。
では、また。

Comment(9) | Trackback(0)

“ご無沙汰です” への9件の返信

  1. お元気そうでなによりです♪
    バス……でかいですね〜。
    アメリカといえば、食事がやたらボリューミーという印象が……f^^;

  2. ロスからプログ書いてうださってるなんてすごいです^^
    東京にもこんなバスないんですもんね、日本は日本でいいところもあるんですが、こういう外国での景色いいですね、かっこいい!!
    日本と時間が何時間か差があるんでしたよね、こちらはもうすぐ夕方です、休日も終わりですー
    中原さんが英語でおしゃべりしてる姿が浮かびます、こちらで英語で会話したいけどそうもいかないので(泣)
    英語勉強がんばってくださいねーー

  3. 充実した毎日を送っているようでなによりです。
    ところで、裕也君の好きなヘルシアウォーター今期間限定でアセロラ味が出てるんです。帰って来るまで売ってるかなぁ?飲んでみたいでしょ?

  4. 元気そうでなによりです。 アメリカ、でかいねー! 食べ物はどうなのかな? 大味なイメージと一人前二人分くらいのイメージ… 元気に帰って来てください o(^-^)o

  5. のぞいたらアメリカに行ってたからどうかなって思っていたけど、本当に精力的に動いているのね!
    裕也は頭のいい人(勉強できる)だったから、若くはないけど、この年ならではの色々を吸収したり、感じてきてね♪
    無事の帰国を!お土産話を楽しみに待ってるね(^^)

  6. 初コメです!わかるかな?
    仕事サボって辿り着きました(笑)
    LAいいね~♪羨ましい。。
    私がシアトル行ったのも、もう20年前。。お前いくつだよ!って?!
    ちょうど私も英会話でもお勉強しようかと思ってたところ。
    さすが行動派には脱帽デス!私も見習いますよ~☆

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です