米国一人旅!


成田空港に到着しました。いよいよ初アメリカ!ロサンゼルスとシアトルではどんな面白いことが待ってるのやら。
向こうでは恐らくブログの更新する余裕はなさそうなので、たくさんネタを持ち帰って来ようと思います。帰国して当分は旅行ネタばっかりかもしれません(笑)
無事に帰ってきたら仕事もバリバリと頑張りたいと思いますので、中原裕也を忘れずにお願いします。
それでは、行ってきます!

Comment(4) | Trackback(0)

“米国一人旅!” への4件の返信

  1. 裕也君、こんばんは。
    いよいよですね~ブログの更新があまりされないのはちょっと淋しいですが、スキルアップのために頑張って行ってきてください。頑張れ!裕也君!!

  2. LAより。
    人のPCを借りて打ってます。
    こっちはスケールがでっかい!
    余裕が出来たら更新します。
    ではでは!

  3. あらまぁ!
    ユトリでてきた?
    ゆるりと頑張ってきてね(^_-)
    時間あったらDave-chanにも連絡とってみて!

  4. おはようございます~~
    向こうは外人ばかりだからすごいんでしょうね、外国俳優いたりして??あの俳優もいたよっていう報告あれば聞かせてほしいです^^
    日本に戻りたいってあるかもしれないけれどならないかな?
    がんばってくださいねー^^

おのぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です