朝の準備運動


たまに近所のバッティングセンターに行きます。以前は頻繁に行ってましたが、最近は撮影やオーディションの前などに行って、テンションを上げてます。昨日もドラマのプロデューサー面接があったので、その前に40球ほど打ってきました。
もともと野球経験がほとんどゼロで空振りばかりでしたが、うちの事務所に野球好きなマネージャー(元木似?)がいるのでコーチングしてもらい、やっと当たるようになりました。同じ事務所の俳優、上原風馬くんにも教わりました。風馬くんはプロ級の腕前で、ここ数年千葉テレビで野球関連のレギュラー番組をやってます。プロに行ってたらダルビッシュ級の人気者になってたでしょう。
芸能関係の草野球の試合がたまにあるので、打撃くらいは人並みに出来ないとと思って通い始めたんですが、少し打てるようになったと思ったくらいからは全然試合をやる機会がなく、ちょっと残念。下手だから声掛けてもらえないのかもしれませんが…。
まぁまた試合をするチャンスがあれば、特訓の成果を報告したいと思います。

Comment(5) | Trackback(0)

“朝の準備運動” への5件の返信

  1. 野球の事は、よく分かりませんが、頑張って下さい。オーディション懐かしい響きです。今日もヘルシアウォ-ター飲んでます。

  2. 2回もコメントして迷惑でしょうか?最近は、行ってないのですが、前に友達に誘われて、バッティングセンターに行った事があります。ストレス解消に行ったのに、なかなか当たらなくて、当たった時は、スカッとしたのを覚えています。40球打つなんて凄いですね!

  3. yokoさん、コメント入れるのは自由ですから平気ですよ。他の人が見て嫌な気持ちになるようなものでなければ。例えば誰かを悪く言うとか。まあ、ここにコメント入れてくれてる人はそこらへんは分かってる人ばかりなので安心してます。
    バッティングセンターの話に戻りますが、俺も最初は当たらなかったので、余計にストレスになる感じでしたね。基本的に負けず嫌いなので、何事も出来るまでやっちゃいます。ホント単純な性格ですね(苦笑)

  4. 今日はお疲れ様でした。
    ニートのKYです。
    今日は久しぶりに一緒に飲めて楽しかったです。
    また遊んで下さい。
    次回は仕事抜きで・・・。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です