脳内メーカー


かなり遅めですが、先日初めてやってみました。根拠は分からないけど面白いですよね。
この手の占い(?)系は結構好きなので、似たようなやつを昔よくやりました。
20歳の頃に友達とゲーセンに行ったら寿命診断ゲームがあって、みんなでやってみたら、俺だけ『19歳で死んでます』って結果でした(笑)
今でもめざましテレビの星座占いとかよく見ますが、基本的に良いコメントだと信じるようにしてます。
話しは変わりますが、先日、映画『オリヲン座からの招待状』を観てきました。内容はちょっと地味な感じがしましたが、『それでもボクはやってない』の加瀬亮くんが、情感が出てて良かった。宮沢りえさんは透き通る感じの綺麗さで、若い頃よりも今の方が断然いいです。興業成績はいまひとつらしいですが…。
それにしても最近昭和30年代の作品が多い気がします。確か、ドラマ『歌姫』もそんな感じですね。
まだ生まれてなかった時代だけどなんだか懐かしく感じるし、街並みも人もあったかい雰囲気だからでしょうか。

Comment(3) | Trackback(0)

“脳内メーカー” への3件の返信

  1. こんばんは。私もわりと占いは、好きな方でよく見たりします良いことは、信じるけど悪い事は、気を付けています。脳内メーカーは、友達が面白いからやってみなと言われ、やろうとしたけどやり方が分からずまだやってません。これからやってみたいと思ってます。映画よく見るんですね。演技の勉強にもなりますよね。私もちかいうち見に行きたいなぁと思ってます。

  2. 今日ヘルシアウォーターのグレープフルーツ味を飲んでみました。おいしかったですよ。またはまりそうです。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です