平成最後のサクラ!

今年はいつにも増して桜を見る機会と時間がありまして、
それもなぜか上野方面が多かったです。
写真は上野にある
『東京国立博物館』
のサクラ。
もう葉っぱが出てきてはいるもののまだまだ綺麗♪
いつも思うのが、もう少し暖かい季節まで花見が出来たらいいのになぁ、、と。
ここのところ、日中以外はまた冬に戻ったような寒さ。

明日はまた一層寒くなるそうなので、 冬のつもりでお出かけ下さい。
また令和の花見を楽しみに、仕事頑張ります(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“平成最後のサクラ!” への2件の返信

  1. 裕也さん、こんばんは(^^)!
    インスタに上げてらしたお写真もとても素敵でした。

    また来週も寒いみたいです。
    お体、御自愛くださいませ : )

    1. 安藤さん、こんばんは。

      Instagramも見てくれてありがとうございます♪
      最近はサクラばかりでしたが(苦笑)

      寒いの嫌いなので、早く夏が来ないかと心待ちにしています(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です