映画『ばあばは、だいじょうぶ』

ジャッキー・ウー監督作品
映画『ばあばは、だいじょうぶ』
全国 イオンシネマにて 5/10(金)から公開になります。
【出演】 冨士真奈美 寺田心 平泉成 内田裕也 ほか
知ってる人もいると思いますが、 この映画、ミラノ国際映画祭にて 最優秀監督賞 最優秀主演男優賞 をW受賞した作品です。
賞を取ったから良い作品だということではないですが、 限られた制約の中で、
冨士真奈美さん、寺田心くんの2人の『ばあばと孫のシーン』は
現場で感動しながら見てました。
内田裕也はその2人の間の、
智志(さとし)という役です。
冨士真奈美さんは、素晴らしいキャリアの大女優なのに、現場ではまるで少女のように可愛らしく、皆から愛されてました。
心くんも、たくさんコミュニケーションを取ってくれて、本当の親子のような感覚になれました。
ジャッキー監督は初めてでしたがとても繊細な方で、アドバイスも細かく言ってくれるので、何とかそれに応えられるよう頑張って撮影に挑みました。
1人でも多くの人に観て頂きたい作品です。
宜しくお願いします(^_^)

Comment(4) | Trackback(0)