映画『血まみれスケバンチェーンソーRED』

先日Twitterでも載せましたが、 メサイアの映画をずっと撮ってる山口ヒロキ監督の最新作
『血まみれスケバンチェーンソーRED』(前編)
を観てきました!
だいぶ年下なのにそんな気がしない中村龍介と一緒に(笑)
前回の舞台挨拶で初めて行った映画館でしたが、改めて見ると、ものすごくムーディーなロケーションですね(苦笑)
なんと、レインボーブリッジと東京タワーが同じ方角に見えます!
学生の人とかにオススメのデートスポットですね(^_^)。

えっと、映画の話を少し。
あらすじ 主役の女子高生、鋸村ギーコがクラスメイトに逆恨みされて命を狙われる
と言うとものすごく単純な話なんですが、
謎がいっぱいの不思議な映画です。
とにかくギーコがチェーンソーを振り回し、たくさん人(改造死体)を切り刻む、バイオレンスアクションムービー。血がたくさん飛び出ます(苦笑) もちろんR指定(R15)
4DXの映画館なので、 血が噴き出すシーンには水しぶきが出たり、後ろから蹴られた瞬間にはシートの背もたれが『ドンッ』となって、不思議な感覚になります。
ぜひご覧下さい(^_^)
あ!あと、アンフェアな月の続編の舞台『殺してもいい命』が発表になりました!
こちらもぜひお誘い合わせて観に来てくださいね(^_^)

Comment(4) | Trackback(0)

“映画『血まみれスケバンチェーンソーRED』” への4件の返信

  1. こんにちは^ ^
    ブログ更新ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    何気ないお写真なのに、やはり裕也さんカッコ良い★
    そしてそのデートスポットも映画も面白そうですね。後編もあるのでしょうか?

    前回のアンフェアも拝見したので、続編も観に行きますね^ ^
    その時もお手紙書きます(^O^)笑
    事前に準備していく手紙に当日の舞台の感想は書けないので、メサイアの感想などを書きたいと思います(*´◒`*)
    もちろん『殺してもいい命』で気になっている点なども。

    応援しております♡

    1. ねこぢるさん、こんにちは。

      この映画は後編も同時公開なので観れますよ。
      メサイアの次回作も発表されましたね。
      刻シリーズの最後の作品ということで、皆さんどうなるのか楽しみにしてくれていると思います。
      僕自身もとても楽しみなんですが(^_^)
      その前にアンフェアの舞台ですね。
      こちらもかなり重要な役割になりそうなので、ぜひ多くの方に観て欲しいです(^_^)
      頑張ります。

  2. 裕也さん、おはようございます(^^)
    舞台アンフェアの続編決定おめでとうございます!裕也さんはまた前回と同じ役柄なのでしょうか?楽しみにしてます!

    1. 安藤さん、こんにちは。

      今度の『殺してもいい命』では、全く別人の役を分かりますやります。
      全く別人に見えると嬉しいですけどね。
      ぜひ、観に来てください(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です