ドラマ『荒野の証明』

昨日オンエアのドラマ
終着駅牛尾刑事50作記念作品 『荒野の証明』

見てくれましたか? 捜査二課の後藤刑事役でした。
写真は張り込みのため、建設作業員に変装した後藤刑事。
監督は勝新太郎さんの『座頭市』も撮った池広一夫監督! なんと89歳で現役監督です! 現場でもあまり座らず、年を感じさせない振る舞いに感動してました。
またいつかご一緒出来る日が来ますように(^_^)。
高島礼子さんとは10年ぶりくらいの共演でした。 前回は高島礼子さん主演の『弁護士・一之瀬凛子』 名前が内田裕也になってて驚かれました(苦笑)
高島礼子さんは本当に人間性が素晴らしいので、また共演出来て嬉しかったですね♪
主演の片岡鶴太郎さんも、撮影の数ヵ月前に観に行った舞台(タクフェス)に出演されてたので、その話題で盛り上がりました(^_^)。
このシリーズは初めて出ましたが、今後も続けて欲しいですね。

Comment(4) | Trackback(0)