2019年!

今さらですが、2019年になりましたね。 本年も宜しくお願いします!
写真は甥っ子(1歳半)と親戚の赤ちゃん(生後6ヶ月)。
実家で新年会の後、さらに父の生家でもある親戚の集まりに挨拶に行った時の写真。 甥っ子は自分よりも小さい赤ちゃんがいると頭を撫でて可愛がってます。 自分も赤ちゃんなのに急にお兄さんに(笑) 2人ともとっても可愛いです(^_^)
赤ちゃんに癒されて来たところで、帰宅して録画してた大晦日の『ガキ使』を見てたら、なんと寺田心くんが。
映画で親子役をやったのでガキ使に出てるのが嬉しかったです(^_^)
昨年はなかなかブログが更新出来なかったんですが、
今年はブログももう少し頻度を高めて行きたいと思ってます。 ぜひコメントも宜しくお願いします。
2019年も皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります♪
そして皆さんが健康で充実した1年を遅れますようにお祈りいたします(^_^)
内田裕也

Comment(6) | Trackback(0)