舞台『あいあい傘』

池袋 サンシシャイン劇場にて
タクフェス 『あいあい傘』
を観てきました!
※タクフェスは開演前の『ふれあいタイム』と『カーテンコール』は撮影OKなのです。

まず劇場に入る時、近くでアニメのイベントがあるようで、ビル内はごった返して大変でした。 ただ 初めて生でコスプレイヤーの人たちを見れて少しテンション上がりましたが(笑)

舞台ですが、

まずは素敵な出演者
宅間孝行 星野真里 鈴木紗理奈 前島亜美 川原亜矢子 竹材輝之介 弓削智久 越村友一 永島敏行 モト冬樹 (敬称略)
うん、良いキャスト(^_^)

タクフェスはいつも予想を上回る感動と笑いを与えてくれるのですが、
今回は

やはりやられました!

後半は何度も涙を拭い、
笑い、涙、笑い
を繰り返し、
最後は半分放心状態という
いつものパターンで
最高でした!
東京公演は明日が千穐楽ですが、
地方公演はまだあります!
興味がない人でも、時間がない人にも
観て欲しい作品です。
タクフェス、最後まで無事に終幕を迎えられるようお祈りしております。 そして、来年も楽しみにしてます!!

Comment(4) | Trackback(0)

“舞台『あいあい傘』” への4件の返信

  1. 裕也さん、こんばんは^^ブログ更新ありがとうございます!
    今回もタクフェス行かれたのですね!
    毎年恒例のように裕也さんが楽しんだお写真をお裾分けしてもらってますが、今年はいつも以上に楽しまれたようですね(^◇^)
    いつか行きたいと思いつつ、タイミングを逃してしまう私の残念さ…
    次回こそは絶対チケット情報逃さないように努力します!
    冬に向かってこれから寒くなりますが、裕也さんもお身体ご自愛ください。
    我が家では相変わらず1歳になったばかりの猫さんに日々翻弄されて風邪を引くのも忘れそうです(笑)

    1. まりっぺさん、こんにちは。

      タクフェス、ホント面白かったです♪
      そして今はメサイア幻夜乃刻の舞台挨拶巡業(?)の移動中です。
      残すところあとお台場のみ。
      メサイアのファンの人たちがやさしく迎えてくれるので有難いですね(^_^)
      トークの中で波岡さんが、『メサイア 一嶋乃刻をやって欲しい』と言ってくれてましたが、実現すると嬉しいですね。
      では、最後の1回も楽しんでもらえるようみんなで頑張ります(^_^)。

  2. 裕也さん、こんばんは!
    お久しぶりの更新嬉しいです!
    最近ヤフーニュースの記事になった裕也さんが見れて嬉しかったです(^^)笑

    お忙しいとは思いますがお身体御自愛下さいませ。

  3. 安藤さん、こんにちは。

    遅くなりましたが、ヤフーニュースの記事見付けてくれてありがとうございました。
    なかなか面白い記事で、嬉しかったですね。
    『謙虚な俳優』と書かれる人もあんまりないと思います(笑)
    次は芝居の内容で記事にしてもらえるよう頑張ります(^_^)。

内田裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です