映画『カメラを止めるな!』

六本木ヒルズにて、
映画『カメラを止めるな!』
を観てきました。

話題になってるだけあって、午前の上映でも半分は埋まってます。
この作品、皆さんの演技が生々しくて、観てるうちに自分もスタッフの一員になったような感覚になってしまう不思議さがあります。 脚本も素晴らしい! 複数回観てる人が結構いると聞いてたけど、納得出来ます。
映画館でこんなに声出して笑ったの久しぶりってくらい笑いました。 もう1回観たい(笑)
前半見ててちょっとした違和感が幾つかあったのが、最後にはお釣りが来るくらいきっちり回収されて、スッキリ!ってなります(^_^)
さらに、エンドロール見てみてビックリ!!
メサイアシリーズの映画のカメラマン、曽根剛さんがこの作品のカメラマンでした。
あの人良い仕事するカメラマンなのでこの勢いでどんどん上に行って欲しい。
売れっ子カメラマンになってもメサイアもやってくださいねー(^_^)。

写真は、舞台『アンフェアな月』のDVDと事務所に届いた誕生日プレゼント♪ 皆さんありがとうございました(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“映画『カメラを止めるな!』” への2件の返信

  1. 裕也さん。こんばんは。暑い日、涼しい日、そして台風と体が着いて行けない日々を過ごした気がします(笑)
    今年は7月から私は夏バテになってしまい体力的に辛い日々を過ごしてます(苦笑)
    映画「カメラを止めるな!」テレビなどで聞いますが観れてないのが残念です(泣)
    関西の映画館でも上映してるのかな?
    まさかカメラマンにメサイア関係者が出ていらっしゃるとは思いませんでした(驚)
    情報ありがとうございます♪

    Twitterへは書き込みさせて頂きましたが裕也さん、お誕生日おめでとうございます!
    これからも舞台、テレビでのご活躍を期待してます。
    今年1年素晴らしい年になりますように。

    1. 舞佳さん、こんにちは。

      夏バテはおさまりましたか?
      本当に暑い日が続いてるので参りますね(苦笑)
      夏バテには特に食が重要だと思うので、しっかりと栄養バランスの良いものを食べて、クーラーなどで体を冷やしすぎないよう対策をしてください(^_^)

      あと、厳密に言うと、映画のメサイアと同じカメラマンなので出演者ではないです。
      ラストのメイキングにはチラッと映ってますが。
      ぜひ見てみてください。

内田裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です