映画『パンク侍、斬られて候』

石井岳龍監督 綾野剛主演 宮藤官九郎脚本
映画『パンク侍、斬られて候』
を観てきました。

まず最初に思ったのが
良くも悪くもクドカン作品
って感じでした。
発想力、想像力の半端なさはさすがクドカンさん。 ただ、これだけのキャストで自分の好きな時代劇をクドカン脚本でと期待しながら見てしまったので、 少し残念な気も。。 ラストシーンの持っていき方も雑というかもう少し驚かせて欲しかったなぁ。。
まぁ、 浅野忠信さん、ムラジュンさん、染谷将太さん、若葉竜さん 辺りの芝居を見るだけでも 十分楽しめますけどね(^_^)
あと、
北川景子さんが綺麗です(笑)
クドカン作品好きにはオススメです(^_^)。

Comment(6) | Trackback(0)

“映画『パンク侍、斬られて候』” への6件の返信

  1. 裕也さん、こんばんは^^
    パンク侍はCMで気になってました!キャストも豪華ですし。
    ちょっと期待していたのですが、そうなのですね…
    クドカン作品は振り切れ具合が好きなので一応見たい映画にピックアップして見ます~。
    そして北川景子さん、綺麗です!(笑)
    デビューしたての頃より今の方が私は好きでして、大人の女性として憧れます(^◇^)
    そういえば、「キスできる餃子」私の地元では放映されておらずで、少し車を飛ばして今度観てきます!
    これからまた蒸し暑い日が続くようです、裕也さんも体調等崩されませんようお身体ご自愛ください~。

  2. まりっぺさん、おはようございます!

    パンク侍、超豪華キャストでしたねー。
    みんなクドカン作品には出たいと思うんでしょうね(^_^)。
    俺も出たい(笑)

    『キスできる餃子』、こちらはアンフェアの原作者・秦建日子さんの監督作品ですが、アンフェアとは全く違うテイストで面白いです。
    安心して見れるというか、ほっこりする作品ですね。
    ぜひ、車飛ばして見に行って下さい(^_^)

  3. 裕也さん。こんにちは。
    パンク侍、斬られて候。CMで面白そうと思い観にいきました!
    キャストの方も豪華ですね。
    そして北川景子さん。綺麗ですよね。

    最近は仕事が忙しく映画も観に行けてなかったので久々に観に行けて良かったです。

    1. 舞佳さん、こんにちは。
      今日も暑いですね。。
      映画、楽しく見れて良かったですね。
      夏は好きですがこんなに暑いのはちょっと(苦笑)
      頑張って乗り切りましょう(^_^)。

  4. こんにちは!
    ファン歴は短いですが、舞台何度も見に行かせてもらってます。
    ブログの内容と関係ないことで申し訳ないんですが、今日で20歳になりました。

    もしよろしければ何か一言頂けたらと思いコメントさせていただきました!

    1. かほさん、こんにちは!
      初コメントありがとうございます♪

      そして俺と1日違いの誕生日なんですね。しかも20歳!おめでとうございます(^_^)
      20歳ということは俺と2回り違いの寅年!?
      りょうきと同じ(笑)

      人生人それぞれですが、20代にしか出来ないことって結構ありますね。
      素晴らしい20代をおくれるよう、心よりお祈りしています(^_^)。

まりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です