メサイア月詠乃刻4日目!

無事に終了しました!
今回は色々あってスタッフ、キャスト共に最も厳しいかったかも。 でも幸平くんとお客さんのパワーでなんとか無事にここまで来てます。
本当に感謝!
大志も1人で座長として皆に良い背中を見せてくれてます。
すでに月詠乃刻を観た人は本当にシンドイと思いますが、その気持ちを共有してくれる素敵な人たちのために、みんな揃って最後まで頑張ります!
一嶋としては暁、悠久と比べると とても楽しくやれてます(笑)
あのシーンだけは精神的に疲弊しますが、、(苦笑)

明日も『愛』を持って舞台に立てますように(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“メサイア月詠乃刻4日目!” への4件の返信

  1. 裕也さん。こんばんは。
    メサイア月詠乃刻4日目お疲れ様です!
    舞台開幕前にビックリするニュースが入ってきて驚きました。
    舞台が無くならずに開幕してもらえた事が嬉しいです!
    まだ先ですが大阪で観劇、一嶋さんの活躍も楽しみにしてます!
    あのシーンっというのは?なんですか?気になります。
    私の憶測になっちゃいますが前Twitterに「まさかあの衣装を着ることになるとは・・・」の書き込みも絡んでますか?
    ネタバレになるから話せないですよね(苦笑)
    気になる〜。早く知りたい(笑)

    これからも一嶋さんらしい『 愛』で皆さんを見守ってあげて下さい!

    1. 舞佳さん、こんにちは。

      なかなか良い読みだと思います(^_^)
      本日のマチネも、愛を持ってやりきりました。
      ソワレも頑張ります(^_^)。

  2. 裕也さん、こんばんは^^
    18、19日と観劇を終えて、地元に戻ってきました。
    とりあえず…脳内が疲れました、そして涙腺が崩壊しました(笑)
    まだご覧になられてない方もいらっしゃると思うのでネタバレは出来ませんが、一嶋さんの愛のカタチ、しっかりと感じました。
    貴重な姿を見られて色々と眼福でしたヽ(^。^)ノ
    しかしとにかくシンドイしツライし、思い出すだけで泣けますけど
    (初見後放心状態でしたけど、お手紙書けた自分に拍手を送りたいです(笑))
    次は私は22日のライビュですので、きっとまた涙腺崩壊するでしょうが、地元の映画館で見られることを楽しみに待ちます。
    日々ハプニングもあると思いますが、裕也さんも皆さんもお怪我だけはしないようお身体ご自愛ください。

  3. まりっぺさん、おはようございます。

    月詠乃刻観てくれてありがとうございました。
    お手紙などもいつもありがとうございます。
    涙腺崩壊しますよね、この作品は特に。
    2度とあの衣装は着ないと思うので、大阪の大千穐楽まで攻めの姿勢でやりきります(^_^)。

    では、これから東京千穐楽。頑張ります!

内田裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です