サクラのトンネル!

TwitterとInstagramにもサクラの写真を載せましたが、
これもまた綺麗なので載せました(^_^)
目黒川のサクラ!
川面を覆うように薄いピンク色のサクラが美しく咲いてます♪
毎日通るとこだから気持ちいいです。 今週末までは見れるといいなぁ。
あと、夜桜も見たい!!

メサイア月詠乃刻の稽古も やっと今日は全キャスト揃っての稽古が出来ました! 賢也さんとは稽古場の席が隣なので仲良くしてもらってます(^_^)。

Comment(9) | Trackback(0)

“サクラのトンネル!” への9件の返信

  1. 裕也さん、おはようございます!

    今年も目黒川の桜はお見事ですね(^^)
    引き続きお稽古頑張ってくださいませ。

    1. 安藤さん、こんにちは。
      暖かい日が続いてて心地よいですね。
      花粉症でなければ最高の季節です(苦笑)
      引き続き稽古頑張ります(^_^)。

  2. 裕也さん。こんばんは。
    目黒川のサクラのお写真ありがとうございます。
    サクラ凄く綺麗ですね。
    私の所は今週末位には咲くのでは?といった感じです(笑)
    メサイアのお稽古頑張って下さい。
    観劇に行くのを楽しみにしてます!

    1. 舞佳さん、こんにちは。
      満開になったと思うとすぐに散り始めてしまってますね。
      だからより綺麗に感じるんでしょうけど、もう少し楽しみたいところです。
      稽古もいよいよ終盤戦。
      頑張ります(^_^)。

  3. 裕也さん、こんばんは^^
    今年も目黒川沿いは見事な桜ですね~!
    私はまだちゃんとしたお花見は出来ていないので、毎年恒例の猫と一緒にお花見を明日あたりしようと思っています。
    今年は新入り子猫もいるのでその子も連れて^^
    日々メサイアの稽古で色々と疲労が溜まるとは思いますが未だ季節の変わり目なので、お身体ご自愛ください~(^◇^)

    1. まりっぺさん、こんにちは。
      猫との花見は出来ましたか?
      猫も楽しんでることと思います♪
      今回のメサイアも良い感じになりそうです。
      見てるとしんどいところも多いですが、覚悟して観に来てください(苦笑)
      頑張ります(^_^)。

  4. 目黒川の桜とても綺麗ですね!

    私も今年は、お花見たくさん出来ました。
    お庭は、まだ八重桜が満開です。

    メサイアお稽古頑張って下さい!

    舞台また楽しみにしています。

    さて、このコメント送信出来るかな〜

    1. yokoさん、久々のコメントありがとうございます(^_^)

      今年は珍しく雨で散ることもなく、長めに楽しめましたね。

      スパムメール対策で『私はロボットではありません』ってなってるとこをチェックしてもらうと幾つかの指示に答えてくれればコメント出来るようになってます。

      慣れないと分かりにくいかもしれませんが、またコメントしてもらえると励みになります。

      今日もメサイア稽古終わりで数人で反省会(飲み会)して帰るとこです(苦笑)
      明日からも頑張ります(^_^)。

内田裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です