舞台『アンフェアな月』終幕

応援してくださった皆様のお陰で、無事に舞台『アンフェアな月』が終わりました!
打上げにて、主演の篠田麻里子ちゃんと♪
麻里子ちゃんとは同じ寅年!12才差です。 その年でしかも曲者(自分も含め)の多い今回の座組を、座長としてちゃんとまとめてくれました。 千穐楽のカーテンコールでは、稽古期間中にご家族が他界されたことを初めて告白してくれてましたが、稽古場では全くそんな姿を見せずに皆を引っ張ってくれました。 凄いなぁ。。
安藤役の染谷俊之くんも、よくそんな座長を支えてくれていましたよ。 舞台の袖で麻里子ちゃんに助言している姿も何度か見てました♪
林堂役の岡田達也さんや、山路役の飯田基祐さんも作品をより良くするためにあれこれ尽力してくれて、
それに答えるように若手の俳優たちも千穐楽の前まで、きっちり稽古してました。
そして、沢木役の川谷修士。 今回のキャストで唯一の同級生。 沢木という役の役作りは相当大変だったと思います。 彼自身、最後の最後まで悩んでいたところもあったと思います。 千穐楽の終演後は、さすがに肩の荷が降りたというような顔してましたね(^_^) 打上げでも修士とは三次会まで飲みましたねー。
そして、
この作品に関わった皆さん、観に来てくれたお客様 本当にありがとうございました!
さて、次はメサイアですね。 頑張ります!!

Comment(4) | Trackback(0)

“舞台『アンフェアな月』終幕” への4件の返信

  1. 裕也さん。こんばんは。
    舞台「アンフェアな月」千穐楽お疲れ様です!
    美男美女でのツーショット写真ありがとうございます♪
    12歳差なんですね!?そんなに離れてる様に見えない(笑)
    篠田麻里子さん。御家族亡くされてたんですね・・・。
    家族がいなくなる辛さは耐え難い事ですよね。
    悲しみを見せずにいた篠田麻里子さん尊敬します。
    私は今でも立ち直れてないので(苦笑)

    染谷俊之さんも私はメサイアのイメージしかなく今回は新鮮な気持ちで見てました。
    他の俳優さんの方達も顔が分かる、名前が分かる。と思いながら舞台を観ててテレビで見た事あるじゃん!?と舞台中になってました(笑)

    裕也さんが演じられてた早川稔さんにも衝撃受けましたよ(苦笑)
    病院?の中での会話シーンで早速出て来てくれた(喜)ってなって家への帰宅シーンで襲われて殺されて・・・そこで嘘、嘘でしょ?!と思ってたら性格に2面性があると衝撃的な内容にビックリしました。
    でも考えたらサイコパスなお医者さんならありえるのかな?と思ったり。
    舞台を観に行く前に原作を読んでおくべきだったと反省しました(苦笑)
    でもメサイア(一嶋晴海さん)と違った裕也さんを観れて良かったと思ってます。

    4月の大阪公演舞台メサイア-月詠乃刻-裕也さんのお名前でチケットも無事に取れました!
    今から観劇するのが楽しみです!
    それまで、お仕事頑張ります(笑)

    今回、舞台「アンフェアな月」と同時に東京観光させて頂きました!
    色々な所を見る事が出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました!
    裕也さんが出られる舞台、ミュージカルがあれば、また東京に行きたい!と思ってます。

    去年の2月26日にメサイアー暁乃刻ーで裕也さんを初めて知っる事が出来て塞ぎ込んでいた私が立ち直る「きっかけ」が出来た日なんです。
    一嶋晴海(裕也)さんの言葉で「明けない夜はない」と「あなたも・・・頑張って」その言葉が私の心の支えになってます。
    私も長らく心に夜(闇)を抱えてきましたが今は明るい(光)を見る事が出来てます。
    あなたも・・・頑張って。その言葉が私の背中を押してくれました!
    裕也さんには本当に感謝してます。
    ありがとうございます!

    ずーっと書きたいと思っていた事が書けて良かったです。

    長文になってしまいすいません。

    1. 舞佳さん、こんにちは。

      舞台『アンフェアな月』ご来場ありがとうございました。
      メサイアとは全然違う役でしたねー。
      少女を6人殺してる医者の役なんて、初めてやりました(笑)
      そんな狂った医者も、原作ではもっと掘り下げられて書いてあるので、もし興味があれば原作の小説も読んでみてください。
      メサイア頑張ります(^_^)。

  2. 裕也さん、こんにちは!
    アンフェアな月、無事に終演という事で本当にお疲れ様でございました!

    次回のメサイアまでゆっくりお休みになってください(^o^)そしてまたの御活躍を楽しみにしております!
    p.s インスタのパンケーキとっても美味しそうでした!

    1. 安藤さん、こんにちは。

      お陰様で『アンフェアな月』無事に終わりましたー。
      スタッフは衣装さん音響さんなどは実はメサイアと同じスタッフで、楽しくやれましたよ。
      メサイアも明日から始動です。
      お楽しみにー!

安藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です