天王洲 銀河劇場!

舞台『アンフェアな月』
いよいよ初日を迎えました!
写真は友人からのお花。 ありがとうございます(^_^)。 アンサンブルの方々による群読シーンも精度が上がってきて、 作品を盛り上げてくれてます。
サイコパス医師・早川稔。
頑張って演じます!
まずはゲネ、気合い入れて行きます!!

Comment(6) | Trackback(0)

“天王洲 銀河劇場!” への6件の返信

  1. 裕也さん。こんばんは(^_^)
    舞台「アンフェアな月」初日&ゲネプロおめでとうございます(^_^)
    私も1週間後の観劇を楽しみにしてます!
    舞台、初東京観光楽しみたいと思います(^_^)
    舞台観劇前日に東京へ行きます♪
    その為に今月28日迄お仕事頑張ります(笑)

    1. 舞佳さん、こんばんは。

      28日に来てくれるんですね。
      明日は休演日明けですが、凡ミスがないように気を引き締めて演じます!
      お楽しみに(^_^)。

  2. 裕也さん、こんばんは^^
    遅ればせながら…初日おめでとうございます!
    初日まで結構時間あるなぁと思っていたらあっという間に幕が開いてしまった感覚です。←私が(笑)
    サイコパスな裕也さん、今からとっても楽しみです。
    27日に観劇予定ですが、原作を読まずに行くのでどのタイミングで出番があるかも今はわかっていませんが、全体を楽しみつつ今年最初の裕也さんを堪能したいと思います!
    今回も比較的お席が良いので色々楽しみです(笑)
    劇場は海が近いですし、寒暖の差が激しいのでお身体ご自愛くださいヽ(^。^)ノ

    1. まりっぺさん、こんばんは。

      明日、と言うか今日観劇なんですね。
      コメントが間に合って良かったー(汗)

      今回は『群読』と言って、複数の人たちが同時に同じセリフを話す演出を要所要所に入れてます。
      オープニングはそこから始まるので油断しないように!
      では、劇場で!!

  3. まりっぺさん、こんばんは。

    明日、と言うか今日観劇なんですね。
    コメントが間に合って良かったー(汗)

    今回は『群読』と言って、複数の人たちが同時に同じセリフを話す演出を要所要所に入れてます。
    オープニングはそこから始まるので油断しないように!
    では、劇場で!!

  4. 裕也さん。こんばんは。
    28日の仕事終わりの後に東京へ行きます。
    舞台観劇は3月2日のお昼公演です!
    0時回ってるので今日のお仕事頑張ります(笑)
    舞台観劇楽しみにしてます!

まりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です