すみだ水族館!

友達家族と水族館へ。
右、カイラちゃん3才 左、カノアくん1才
水族館なんていつぶりだろう。。
しかし、子供達がいると
水族館に行くだけでもこんなに気を配る必要があるとは。。
目を離すとどっか行っちゃうから、おちおち写真も撮ってられない(苦笑)。
でもやっぱり子供は可愛いですねー。 また今度遊んでもらおう(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“すみだ水族館!” への4件の返信

  1. 裕也さん、おはようございます!
    ツイッターでも拝見しました(^^)ご友人のお子様もお魚も可愛いお写真でした。

    すみだ水族館まだ行ったことがないのですが、そんなに広い敷地では無いのでしょうか?(^^)

    1. 安藤さん、こんにちは。

      すみだ水族館はそれほど広くはないですね。
      チンアナゴとくらげとペンギンがメインです(^_^)。

  2. 裕也さん。こんばんは。Twitter見ました!
    お子さんと一緒に水族館楽しまれたんですね。チンアナゴ可愛かったです。
    私は、お正月に帰省した友達と一緒に水族館に遊びに行ってきました。
    休みの日や長期休暇が取れたら全国の水族館に遊びに行ってみたいと思ってます(笑)

    1. 舞佳さん、こんにちは。

      子供連れで水族館は初体験だったので、これまでとは違う楽しみかたになりましたね。
      薄暗いから少しでも目を離すとすぐ見失うので、水槽よりも子供を見てることがほとんどで(苦笑)
      友人の子供はハーフなので、僕のことを
      『uncle』と呼ばせていました(^_^)

舞佳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です