すみだ水族館!

友達家族と水族館へ。
右、カイラちゃん3才 左、カノアくん1才
水族館なんていつぶりだろう。。
しかし、子供達がいると
水族館に行くだけでもこんなに気を配る必要があるとは。。
目を離すとどっか行っちゃうから、おちおち写真も撮ってられない(苦笑)。
でもやっぱり子供は可愛いですねー。 また今度遊んでもらおう(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

映画『DISTINY 鎌倉ものがたり』

映画『DISTINY 鎌倉ものがたり』
を観てきました!
監督 山崎 貴 出演 堺雅人 高畑充希 安藤サクラ 中村玉緒 堤真一 ほか。
良い脚本に、良いキャスティング!
お話は、まるでジブリ作品の実写版のようでもあり、実在する『鎌倉』の地を舞台にしてるから、落ち着いたドラマっぽくも見えます。 好きな世界観です。 VFXもさすが山崎貴さん!と言ったところ。 後半は、急激に作風が変わった感じで、ファンタジーからアドベンチャー作品になります(笑)
それもまた面白いんですけどね。
安藤サクラさんが死神役で出てますが、なかなか良いですよ♪ 今日のニュースで、NHKの朝ドラ『まんぷく』のヒロインに安藤サクラさんが決まったと知りました。 この人の演技力は作品を重ねる毎に進化してるので、今から楽しみでなりません。
また、タイトルが『まんぷく』なので、それも親近感が。
あ、実家の中華屋が萬福なんで(苦笑)。
そして、
舞台『アンフェアな月』の稽古も徐々に進行してますが、
自分の演じる医者の役、未だに着地点が見えず絶賛奮闘中です。。
が、なんとか頑張ります。

Comment(0) | Trackback(0)