ソラマチ!

初めて行きました(笑)!
スカイツリーにも上ったことなくて、その隣のソラマチの31階のお店で、馴染みの友達と久々の再会♪
ソラマチの31階から撮ったのもあったんですが、ガラス越しの微妙な写りになってしまった。。のでこの写真に。
31階の窓からはスカイツリーの奥の方に東京タワーも見えて、年甲斐もなく興奮してしまいました(苦笑)。
馴染みの友達とは、10年前に俺がLAにプチ留学した時の寮仲間で、友達はそのままLA在住。 友達は日本人ですが(^_^)。
ホント、何年たっても変わらず話せる仲間は財産だなぁ、、
と、しみじみ思いました(笑)

Comment(5) | Trackback(0)