舞台『メサイア-月詠乃刻-』

やっと情報解禁になりましたね、
舞台『メサイア―月詠乃刻―』
劇場はシアターGロッソ。
白銀ノ章で初めてやって依頼だから5年ぶりですね。
ヒーローショーもやる劇場なので、落っこちとか高さのあるアクションが期待されます。
前にシアターGロッソでやった時は、何故か3階のステージ(ほぼ顔は見えない高さ)での登場が多く、足が悪い一嶋さんには大変でしたね(笑) 大澄賢也さんも戻ってくるし、 新キャラもなんか凄そう。 早く始まらないかなと今から待ち遠しいです(^_^)
高殿先生や毛利さんは、今回もきっと変態的な脚本を作っちゃうんでしょうね(笑)
前回と前々回の舞台では『私を殺して下さい』と言ってましたが、今回はどうなんでしょうね。
楽しみにしてます♪

Comment(4) | Trackback(0)

“舞台『メサイア-月詠乃刻-』” への4件の返信

  1. 裕也さん。こんばんは(^_^)
    メサイア-月詠乃刻-への主演おめでとうございます!
    一嶋係長にまた会えると思うと嬉しいです(^^♪
    大阪メルパルクホールは何度か舞台を観に行った事があるので道に迷わず行けます(笑)
    チケット早速応募しました。
    当たるといいなぁ〜。
    一般発売チケットまで粘ります(笑)

    1. 舞佳さん、こんばんは。

      メサイア-月詠乃刻-の『主演』と書き込みしてありましたが、正しくは『出演』ですね(^_^)。
      まさかの卒業したはずの加々美いつきが主演とは、どんな内容になるのか??
      想像もつかないですね。

  2. 裕也さん、こんばんは^^
    タイミング逃すとなかなかコメントできなくて、何だかお久しぶりな書き込みになってしまいますけれど。
    相棒も無事に今回も正座で見届けました(笑)
    メサイアイベントがあったので今回も新しい情報解禁あるだろうなと思ってはいましたが、やっぱり!!と嬉しいのとオフィシャル先行まで日にちが短くて仕事の合間に一人でパニックしてました((+_+))
    とりあえず、今回もオフィシャル先行で勝ち取るつもりで応募しますヽ(^。^)ノ
    当たれば私も久しぶりのGロッソです~。あそこはとても見やすいので好きです。
    それにしても確かに変態的な脚本(笑)毎回想像以上の脚本なので今からとても楽しみです!
    あ、その前にアンフェアですね。楽しみにしています!!

    1. まりっぺさん、こんばんは。
      ご無沙汰です(笑)

      相棒も見てくれてありがとうございます。高松へ飛ばされてしまいましたが、また出てくるような気がしますね。
      希望ですが(苦笑)

      月詠乃刻、オフィシャル先行で取れるといいですね。
      舞台『アンフェアな月』の方も年明けたらぼちぼち稽古が始まるので、心の準備をしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です