ワンピース!

新橋演舞場にて
スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース
を観てきました!

終演後に、出演者と写真撮ってもらいました♪
右が青キジ役・市瀬秀和くん、
左は白髭の部下の海賊役・石橋正高くん。
市瀬くんは殺陣師としても活躍してるし、『家庭教師ヒットマン REBORN』などの声優もしてます(^_^)
石橋くんは数年前まで同じ事務所仲間で、今は乗馬仲間でもあります(^_^)

友人が出てるから1回は観とかないと!と思って行ったんですが、
行って良かったー!! 衣装もセットも豪華だし、
水は使うし、大量の紙吹雪は舞い、
宙のりも何度も!
中でも市瀬くんの飛び方が迫力満点! 紙吹雪と共に自分の中の真上を飛んでくなんて(^_^)
ルフィ役の尾上右近さんや、 浅野和之さんもホントに素晴らしかった♪
3部構成で計4時間15分!
大大満足でした(^_^)。
キャストの皆さんは夜の回もあるから大変ですが、
明日の東京千穐楽も頑張ってください(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“ワンピース!” への2件の返信

  1. 裕也さん。こんばんは(^_^)
    アニメ、ワンピース歌舞伎になってるんですね(驚)
    市瀬秀和さんが家庭教師ヒットマン REBORN声優されてるのは知ってます。
    良く見てました(^_^)懐かしいです。
    3部構成4時間15分!?長いですね。
    でも楽しく観れるなら長くても観たいって思いますよね。

    1. 舞佳さん、おはようございます。

      スーパー歌舞伎ワンピースは前にも1度やって好評だったので、今回またやっているみたいです。前回は2年前だったかな。
      それにしても、本当に素晴らしいステージだったので、まだ観てない方は1度は観て欲しいと思います。
      これから地方公演もあると思うので(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です