焼きあご塩ラーメンたかはし

GINZA SIXの裏通りにある、
焼きあご塩ラーメン たかはし
に行って来ました!
たまたま見つけて入ろうとしたら 券売機が故障中で、中を覗いたら
『どうぞ中へ!』
と元気のよい30歳くらいの日本人男性スタッフ。
とその横に、20代くらいのカタコトの中国人男性スタッフ。
どうやら中でも注文出来るみたい。
イチオシの『焼きあご塩ラーメン』 を注文して、メニューを眺めてると
『オススメの食べ方。残ったスープにご飯を入れてお茶漬け風に』と。
すぐにライス(中)を追加しました(^_^) 待ってる間、
中国人スタッフがまだ日本語があまり出来ないのと、仕事もまだ覚えてないようで、
コントみたいなやりとりがずっと続いてて(笑)
またしばらくしたら行ってみようと思います。
あ、ラーメンも凄く美味しかったですよ!
オススメです!!

Comment(3) | Trackback(0)