映画『亜人』

佐藤健、綾野剛主演映画

『亜人』を観てきました!

綾野剛さんは、ホントに様々な役柄を演じきってますね。

アクションも筋肉もなかなかのものですよ。

ストーリーに関しては、少々分かりやすくてアレですが、

映像の迫力とスピード感は凄い!

映画館で体感すべき作品でしょうね。

舞台『アンフェアな月』のHP、

染谷俊之くんの画像も追加されたようで、

益々期待が高まります♪

台本が待ち遠しい!!

Comment(4) | Trackback(0)

“映画『亜人』” への4件の返信

  1. 裕也さん、こんばんは(^_^)
    映画「亜人」観に行かれたんですね。
    私は来週友達と観に行く予定です。
    今から凄く楽しみです。

    舞台「アンフェアな月」への主演おめでとうございます。
    染谷俊之さん主演されてますよね。
    メサイアシリーズでは有賀さんのメサイアでしたよね?
    今回の舞台で共演されるのを知って嬉しく思ってます。
    東京公演のみなので観劇する事が出来ず悲しく思ってます(><)
    これからの舞台「アンフェアな月」のHP更新を楽しみにしてます。

    1. 舞佳さん、こんにちは。

      染谷俊之くんとは、映画『メサイア外伝』の現場で挨拶したくらいですね。
      今回絡むシーンがあると嬉しいです(^_^)

      東京公演しかないので関西から西にお住まいの方は観に来るのは厳しそうですね。残念です。

  2. 裕也さん、こんばんは!
    コメント欄が復活していて嬉しいです!

    アンフェアの舞台とても楽しみにしております!メサイヤとはまた全然違った裕也さんが観れますでしょうか?(^○^)

    季節の変わり目、お身体ご自愛下さいませ。

    1. 安藤さん、こんばんは。

      まだ変更の途中のようなのでこれからも少しずつ変わると思いますが、
      コメント欄はやれる限り続けて行きたいと思ってます(^_^)

      舞台『アンフェアな月』、今から楽しみですね。
      応援宜しくお願いします(^_^)。

安藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です