舞台『メサイア-悠久乃刻-』大阪中日!

20170923_183903.jpg
皆様のお陰で、大阪公演も順調にすすんでます。
やはり劇場が変わると響きかたや見えかたも変わるので、微調整が大切ですね。
早いもので明日でもう最後。
ラストスパート頑張ります(^_^)。

Comment(3) | Trackback(0)

“舞台『メサイア-悠久乃刻-』大阪中日!” への3件の返信

  1. 中原裕也さん????こんばんは????大阪公演メサイア2日目お疲れ様でした????
    本日の夜公演観劇に行かせて頂きました????迫力ある皆様の素晴らしい演技に感動しました????
    今回は舞台から離れた席だったので新しく購入したオペラグラスを持って行っていました。
    一嶋晴海さんのアクションシーン(時々)と会話?シーン全て観させて頂きました。セリフ1つで動く表情の変化は凄く分かりやすくて良かったです。オペラグラス持って行っておいて正解でした????
    アクションシーン凄くかっこ良かったです????
    舞台観劇後に母に一嶋晴海さんは期待を裏切らない!人物だと顔に出てるよって言われました(笑)
    これ以上書くのはネタバレになりそうなので我慢します(笑)
    明日の2公演お怪我なく走り抜けて下さい!!
    おやすみなさいませ????

  2. 中原さん、こんばんは^^
    メサイア-悠久乃刻-大千秋楽おめでとうございます。
    何だか東京初日からあっという間だったように感じます。
    有賀と加々美の卒業、そしてまた新しい幕開け。
    メサイアに関してはこうして続いていく模様を何度も観てきましたが、卒業は観ている側からとしてもやっぱり寂しく、次への不安と期待で複雑な感情になりながら毎回私は迎えます。
    これからも是非一嶋さんには活躍してもらいたいものですが、アンケートの力を信じて次を楽しみにしたいと思います!!
    最後までキャスト皆様、怪我せず全員で駆け抜けられますよう祈っております(*^_^*)

  3. 舞佳さん、こんにちは。
    ご来場ありがとうございました。
    あと1公演、全力で頑張ります。
    まりっぺさん、こんにちは。
    大阪でもみんな頑張ってます(^_^)。
    最後まで無事に終われるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です