あのドラマの撮影♪

20170917_184222.jpg
雨のなか、東映大泉撮影所に行って来ましたよ。
濡れるのいやだし、駅からタクシーでと思ったら全然来ないんです。
まぁ歩いて20分くらいなんですけどね。
雨だと歩きながらセリフの練習も出来るから、良いこともあるんです♪
今日は、あの国民的ドラマの撮影。
東京地検特捜部の検事・黒崎健太役。
この役をやらせて戴いて3年目です。
とても有難いことです。
そして今日は、
水谷さん、反町さん、杏樹さんと
四人だけの撮影でした(^_^)
豪華キャストの中で、埋もれないように頑張って来ました(苦笑)
とは言っても、
キャスト・スタッフ、皆さんとても気さくなので、
合間合間に場を和ませてくれたり。
とても良い時間でした。
水谷さんと反町さんのやりとりは
とても勉強になります。
明日もまたロケ。
頑張ってきます(^_^)。

Comment(7) | Trackback(0)