東京千穐楽!

20170911_142936.jpg
おかげさまで、
メサイア-悠久乃刻-東京千穐楽を迎えることが出来ました。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
プレゼントやお手紙もありがとうございました。
とても励みになりました(^_^)
写真は、銀河劇場の3階席最後列から見たステージ。
いつも、劇場の一番遠い席からステージを見て、
ステージから最後列まで届けるつもりで芝居をしています。
届いたかなぁ??
大阪公演のサンケイホールブリーゼも800席ほどのキャパなので、
全員に届けるつもりで頑張ります(^_^)。

Comment(8) | Trackback(0)

“東京千穐楽!” への8件の返信

  1. 東京千秋楽お疲れさまでした!
    今回、初日と東京千秋楽は3階席で観劇してたんですけど、中原さんをはじめキャストさん達全員の思いや熱量はしっかり伝わってました。
    最後の卒業ミッションのシーンは照明の美しさも相まって、涙が止まらないぐらいきれいで…あの空間で最高の舞台を観ることが出来て本当に幸せでした。
    ありがとうございます!!
    大阪公演も素晴らしいものになりますよう、応援しています。

  2. 中原裕也さん????こんばんは????東京公演千穐楽お疲れ様でした????
    次はいよいよ大阪サンケイホールブリーゼですね????
    やっとやっと一嶋係長にお会い出来ます????
    チケット入手してからずーっと待ってました????
    東京公演中はTwitterの書き込みを読みながら(ネタバレ以外)寂しさを紛らわせてました????
    23日、17時公演しっかり見届けます????

  3. 中原さん、おはようございます!
    メサイヤ東京公演終了、お疲れ様でございました!
    皆さんの熱量とキラキラ感が忘れられずです、とても感動するお芝居でした!(^O^)ありがとうございました。きっと3階席にも伝わっていたはずです。
    大阪公演、千穐楽まで大成功でありますように。東京から応援しております!

  4. るかさん、こんにちは。
    3階席での観劇、ありがとうございました。
    ちゃんと届いてたなら良かったです♪
    ちなみに個人的には銀河劇場は2階最前列が一番好きです。
    大阪まで少し日数があるので、気持ちを持続させれるよう頑張ります(^_^)。
    舞佳さん、こんにちは。
    あと10日くらいで観れますね。
    好きなセリフがたくさんある今回の舞台。
    一番好きなセリフがあるんですが、千穐楽終わったら言います(^_^)。

  5. 安藤さん、こんにちは。
    ご来場ありがとうございました!
    感動してもらえたようで、座組一同嬉しい限りです。
    大阪も、少しでもブラッシュアップして頑張ります(^_^)。

  6. 中原さん、こんばんは^^
    改めまして東京公演千秋楽おめでとうございました。
    もう少しで大阪初日ですね^^
    東京と同様、中原さんはじめキャストの皆様の怪我も無く大阪大千秋楽まで走り抜けられますよう地元から祈っております。
    観劇して、未だに脳内はメサイアでいっぱいで、配信は仕事の合間に(笑)所々観てました(゜_゜>)
    最前列で観るメサイアは演者の皆さんの感情がびりびりとダイレクトに伝わって来て、嬉しさとツラさで最後の方は泣きっぱなしでした。
    本当にメサイアは素敵な作品で、好きな作品を観られる幸せを噛み締めながらカテコで中原さんをガン見してしまってさらに幸せな気分に(笑)
    大阪大千秋楽を迎えたら私も中原さんの好きなセリフお聞きしたいです^^

  7. まりっぺさん、こんばんは。
    最前列、客席アクションも多い今回の舞台、大丈夫でしたか??
    大阪からも無事に皆が帰還出来るよう頑張ります(^_^)。
    一番好きなセリフは、本読みのときに初見で涙を堪えて言ってたのを覚えてます(苦笑)

  8. 中原さん、こんにちは^^
    そうですね、銀河は他の劇場よりは最前が狭いので
    客席アクションは本当に近かったですし、キャストが通る度に間近に風が(笑)
    あまりネタバレできないのであれですけど、私の目の前で大迫力で闘ってました(笑)
    中原さんの好きなうるうるしてしまったセリフ、予想をしながら教えて頂ける日を楽しみに待っていますヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です