メサイア-悠久乃刻-5日目

20170905_221955.jpg
本日も、無事に終了しました。
ご来場の皆さん、ありがとうございました。
写真は、眼鏡を変えてみた一嶋。
with 長江崚行♪
眼鏡でこんなに変わるんですね(笑)
崚行(りょうき)くん。
俺が楽屋でくだらない冗談を言うと、必ずツッコミ入れてくれる、優しい人(^_^)
子役からやってる人はやはり違うんだなぁ。

Comment(3) | Trackback(0)

“メサイア-悠久乃刻-5日目” への3件の返信

  1. 中原裕也さん????こんばんは????メサイア悠久乃刻5日目お疲れ様でした????
    黒縁眼鏡の一嶋晴海さん。眼鏡お似合いです♥
    いつもの眼鏡もお似合いですが黒縁眼鏡もお似合いです????
    眼鏡1つで印象変わりますね。でも一嶋晴海さんはそのままですよ????雰囲気はそのままで眼鏡だけを変えた。みたいな感じです(笑)
    ところで、その黒縁眼鏡は誰の私物ですか?
    一緒に写ってる長江崚行さんのですか?
    楽屋で、くだらない冗談言われてるんですか?(笑)
    ツッコミ入れてくるとは流石ですね????
    楽しそうな雰囲気の楽屋覗いて見たいです????

  2. 中原さん、こんにちは^^
    黒縁の一嶋さん(笑)なんだかオフショットを見た気分です(笑)
    もしかしたらお休みの時は黒縁かもしれない…
    と考えると急に親近感が湧きますヽ(^。^)ノ
    中原さんに優しい長江くんに感謝(^人^)
    長江くん、癖の強い役はなかなか似合っていて苦労していた分、万夜が板についてきてますよね^^
    私は今日の夜、明日の昼観劇予定です。楽しみにしております(*^_^*)

  3. 舞佳さん、こんばんは。
    この黒縁眼鏡はコニーのです(笑)
    明日も2公演がんばります!
    まりっぺさん、こんばんは。
    りょうきはホントいいやつです。
    少し気を使いすぎじゃないかと心配するほど。
    明日も頑張ってきます(^_^)

まりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です