メサイア-悠久乃刻-

20170901_233959.jpg
無事に2日目が終わりました!
写真は、殺陣返し中のみなさん。
薄暗くて見えにくい写真でスミマセン。
でもはっきり見えると、制作サイドから怒られる可能性大なので(笑)
今回、
メサイア-暁乃刻-よりも、キャスト、スタッフ、そしてお客さんの熱量は確実に上がってる気がします。
お客さんの期待を上回らないと!
という気持ちで作ったら、そりゃそうか。
主演の二人、
井澤勇貴・杉江大志
二人とも、
今までにないくらいの意気込みが感じられます。
彼らを気持ちよく卒業させてあげるのが、俺たちの役目だと
周りの誰もが思ってるはず。
あと17公演、
やりきる!

Comment(6) | Trackback(0)

“メサイア-悠久乃刻-” への6件の返信

  1. 中原さん、こんばんは^^
    Twitterでも書きましたが、改めまして
    初日おめでとうございます!!中原さんも皆様も怪我無く大千秋楽まで走り抜けられますよう祈っております!
    今回卒業の2人がメサイアの世界に登場した時がもうすでに懐かしいですが、今回で卒業と思うと早いなぁと、もうそんなに月日が流れてしまったのだと改めて実感します。
    私が観劇する日までもう少しなので、目の前で観るその時までワクワクしつつ、卒業する2人を目と記憶に焼き付けようと思います。
    観劇予定の2回とも今回はちょっと今までにない近さのお席なのでそっちでもドキドキワクワクですが(笑)
    とにかく楽しみにしております!!

  2. まりっぺさん、こんばんは。
    今のところ皆、無事にやってますよ(^_^)
    小道具が客席に落ちたことが悔やまれるけど、これからはないように改善してます。
    そんなに近い席で見るんですか。
    何列目だろ。。
    どこから観ても大丈夫なように、気を抜かず頑張ります(^_^)。

  3. 中原裕也さん????こんばんは????
    遅くなりましたが舞台メサイア悠久乃刻、初日おめでとうございます!!そした4日目公演お疲れ様でした????
    私はTwitterで主演されている方の書き込み、お写真、ファンの方の書き込みを毎日拝見しながら自分が観に行くその日を楽しみにしています????
    中原裕也さん始め皆さん、お怪我なく千秋楽迄、駆け抜けて下さい????
    私が観劇に行く際は一嶋晴海さん。有賀涼さん、加賀美いつきさんの卒業を見守りたいと思います????
    何処までも一嶋晴海さんに着いていきます!

  4. 舞佳さん、こんばんは。
    今日は休演日でみんな体調整えていると思うので、
    明日からもまた頑張ります(^_^)
    お楽しみに♪

  5. 中原さん、こんにちは!
    今度一人で観にいくのですが今からわくわくが止まりません!(^o^) 中原さんをはじめ、みなさまの熱意のこもったお芝居、とても楽しみにしております。お怪我の無いように千秋楽まで走りきってください!
    引き続きTwitterも楽しみにしてます(^o^)

安藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です