超体感ステージ 『キャプテン翼』

20170822_232820.jpg
六本木ブルーシアターにて
超体感ステージ
『キャプテン翼』
を観てきましたよ。
Twitterでも呟きましたが感想はこちらに(^_^)
主役の大空翼役の元木聖也くんをはじめ、
みなさんアクロバティックな動きの連発!
あんなの毎日やってたら体がもたないです(苦笑)
我らが中村龍介も、ゴールキーパー若林源三役で
何度も横っ飛びしてシュートを止めてました!
まだ意外と動けるんだね(笑)
なかなか見たことないステージで、
斬新でしたね。
ワイヤーなんかも何度か使って、
臨場感を出してました。
舞台 青のエクソシストで共演した
渡辺和貴くんとも久々に会えて
良い1日でした。
超体感ステージ 『キャプテン翼』
まだ席はあるようなので、
お時間あれば中村龍介の勇姿を観に行ってあげて下さい(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“超体感ステージ 『キャプテン翼』” への2件の返信

  1. 中原裕也さん????こんばんは????キャプテン翼観劇に行かれたんですね。
    中村龍介さんも出られてて観に行きたい!と思い調べました。でも東京公演だけでした(>

  2. 舞佳さん、こんばんは。
    大阪公演なくて残念。また次回ですね。
    この舞台は、超体感シートがあって、特殊なベストを装着して、各場面の要所要所で振動などを体感出来る仕組みになってるそうです。
    凄いですね。
    子供連れには最適です(^_^)。

舞佳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です