癒しグッズ♪

20170808_232416.jpg
殺陣稽古の仲間から、遅くなりましたが、、と誕生日プレゼントを頂いちゃいました♪
ホットorクール アイピロー(写真)

ビールのおつまみセット(笑)
俺が昔からビール党だと知ってのセンス、
流石です(^_^)
早速、舞台『メサイア-悠久乃刻-』の稽古終わりに
使わせてもらってます(^_^)。
Twitterにも書きましたが、今日稽古場の仲間に教わって
『ハッシュタグ』
の付け方を覚えました(笑)
アナログな俺に、
みんな優しく教えてくれます(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“癒しグッズ♪” への4件の返信

  1. 中原裕也さん????こんばんは????
    お仲間さんからの、お誕生日プレゼント良かったですね????
    プレゼント活用してあげて下さい????
    ビール党の中原裕也さんの、好み通りのおつまみだったんですね????
    明日も暑いですが舞台メサイア-悠久乃刻-のお稽古頑張って下さい????
    熱中症に気を付けて下さいね。水分補給もお忘れなく????

  2. 舞佳さん、こんにちは。
    メサイア-悠久乃刻-、芝居稽古、殺陣稽古も徐々に進んで来てます。
    新たにまたフレッシュな俳優も増えて、これからが楽しみです(^_^)。
    熱中症には気を付けます。

  3. 中原さん、こんにちは!
    ガ○ダムのシャアみたいなアイピローですね!(笑)装着した画像が見てみたいので是非アップお待ちしております(笑)
    中原さんのツイッターいつも楽しみに見てますよー!ハッシュタグ覚えられて良かったですねえ(^。^)笑

  4. 安藤さん、こんにちは。
    ハッシュタグ、なかなか難しかったです。
    未だに分からない機能だらけです(笑)
    少しずつフォロワーも増えて来てくれて、嬉しいですね(^_^)
    でも、メサイアの他のキャストのTwitterのフォロワーはだいたい何万とか。今更ながら、みんな凄い人気あるんだなぁと再認識しました(笑)

安藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です