ウサギ!

20170728_162826.jpg
本日、久々にお邪魔した知人宅にて、
ウサギのマロちゃん(♀)と対面♪
あまりの可愛さに時間を忘れて
撫で続けていました(苦笑)
一緒に遊んでると、嬉しくて飛び跳ねるんですよ♪
本当に可愛い!
元々、ニモちゃん(♂)がいたところに新たにマロちゃんが来て、
つい先日、赤ちゃんが2羽生まれたそうです♪
赤ちゃんはまた次の機会に(^_^)
猫もいいけど、ウサギもいいなぁー。。

Comment(4) | Trackback(0)

“ウサギ!” への4件の返信

  1. 中原裕也さん????こんばんは????
    ウサギのマロちゃん(♀)可愛いですね????
    撫でて貰えると飛び跳ねるなんて可愛すぎます????
    赤ちゃんウサギは尚更可愛いでしょうね????
    私も昔ウサギを飼ってました????
    私のウサギもナデナデしてあげると足に擦り寄ってきてくれましたよ????
    膝の上に乗せて撫でてあげた事もあります????
    ネコも可愛いけどウサギも可愛いですよね????????

  2. 中原さん、こんにちは!
    もふもふなうさぎさん可愛いですねー!
    中原さんが猫カフェとうさぎカフェのはしごをする日も遠くなさそうですね!(笑)

  3. 舞佳さん、こんばんは。
    どっちも可愛いですよね♪
    ウサギはおとなしいし、飼いやすいのかな。
    昔、ウサギは淋しいと死んじゃうと聞いたことあります。
    本当かな。。?
    安藤さん、こんばんは。
    うさぎカフェなんてのもあるんですか?
    それはちょっと興味ありますね(笑)
    ありがとうございます(^_^)。

  4. 中原裕也さん????こんばんは????
    ネコちゃんも、ウサギもどっちも可愛いですよね????
    ウサギは大人しいので飼いやすいと思いますよ????
    私が飼ってたいた、ウサギは大人しかったです????
    全ての、ウサギが大人しいとは言えないと思いますが????
    ウサギの性格や買う場所の環境もあると思います????
    ペットショップで飼われるな相談するのもいいと思います。私は相談してから決めました。
    ウサギは淋しいと死んじゃうという噂は私も聞いた事あります。
    でも結局最後まで分からずじまいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です