お陰さまで

20170723_074544.jpg
無事に43歳になりました(^_^)
初めてTwitterで報告させてもらいましたが、
お祝いのメッセージも頂いて
嬉しい限りです♪
またこれからも期待に応えていけるよう頑張ります(^_^)。
話は変わりますが、
うちの両親がやっている中家料理店
『萬福飯店 』が
雑誌『おとなの週末』に載ってます。
2度目の掲載ですが、
今回は何故か焼きそばで載っている。。
萬福飯店の売りは四川麻婆豆腐とか四川餃子のはずなんだけど。。
良かったら見てみて下さい。
中原裕也の父親も載ってます(^_^)

Comment(5) | Trackback(0)

“お陰さまで” への5件の返信

  1. 中原さん、お誕生日おめでとうございます!(*^ω^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ω^*)
    素敵な43歳の年になさってください。
    雑誌に載る中原さんのご実家凄いですね!
    焼きそばを載せるお父様さすがです!(笑)

  2. 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!実り多い素敵な1年になりますように!!
    焼きそばはまだ食したことがありません。四川餃子のこと、あいにく知りませんでした。以前行った時は胡椒タンメンだったかとにかく胡椒がたくさんのラーメンをいただいたと思います。小さい娘と一緒だとなかなか来店するのが気がひけますが、また今度食べに行かせていただきます。その時は、四川餃子食べたいと思います。

  3. 中原さん、こんばんは^^
    ツイッタ―でも書きましたけれど、改めましてこちらでも。
    Lv.43お誕生日おめでとうございます!!
    これからも中原さんのたくさんの演技が見られるよう楽しみにしております。素敵な一年がまた送れますように(*^人^*)
    そして毎年恒例←勝手にですけど(笑)
    中原さんの誕生日が終わると私の誕生日が来るという(゜_゜>)私もレベルアップしました(笑)
    レベルアップ祭りと称して、友達と地元のお祭り行って屋台料理を食べ歩きしまくってきましたw
    おとなの週末!明日にでも本屋さんで探してみます~!!雑誌に掲載されるってとても嬉しいことですよねヽ(^。^)ノ
    ああ、いっぱい食べてきたのに麻婆豆腐が食べたくなりました(笑)

  4. 中原裕也さん????こんばんは????
    お誕生日おめでとうございます。ブログへメールTwitterにも書き込みさせて頂きました????
    中原裕也さんのファンで良かったです????
    中原裕也さんのご実家のお店(萬福飯店)の紹介記事が載ってるんですか?掲載記事が中華料理ではなく焼きそば(笑)ギャップがありますね????
    雑誌「おとなの週末」は全国の書店にありますか?
    本屋さんで本を探して読んでみたいです????

  5. 安藤さん、ありがとうございます♪
    うちの実家の中華屋さんは雑誌にはたまに載ってるんですよね。結構人気あるんです。
    少し前ですが、ダレノガレさんとおのののかさんも来てくれてます(^_^)
    2つ目のコメントの方、ありがとうございます♪
    名前、打ち忘れですかね?
    お子さん連れでも意外と平気だったりするので、次は四川餃子とレバニラ玉子炒め(←オススメ)を食べに来てください(^_^)。
    まりっぺさん、ありがとうございます。
    そして、誕生日おめでとうございます♪
    良き1年になりますように(^_^)
    俺はLv.43になって、人に優しくなれる呪文を覚えましたよ(笑)
    舞佳さん、ありがとうございます♪
    また1つレベルアップしてしまいました(笑)
    これからも応援宜しくお願いします。
    おとなの週末は全国で発売してるはずなので、良かったら見てみて下さい。
    ちなみに、焼きそばも中華料理ですよー(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です