猛暑日!

20170715_194932.jpg
暑い日が続いてますが、
みなさんは如何お過ごしでしょうか?
昨日地元のバッティングセンターに
昼過ぎの一番暑い時間に行ったら
ガラガラでした(笑)
バッティングセンターには
たまーに行くんですが、
実は野球はドヘタです(苦笑)
草野球の試合を2回ほどやったことありますが、
未だにノーヒット(笑)
バッティングセンターでは打てるんですけどねぇ。
猛暑日の真っ昼間に1人で汗だくになってバット振ってたら
バッティングセンターのスタッフのオジサンも
不思議そうに見てました(笑)
暑い日には
あえて汗をかいて、
シャワー浴びると気持ちいいですよ♪
ただし、
熱中症には気を付けましょう(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“猛暑日!” への4件の返信

  1. 中原裕也さん????こんばんは????
    毎日暑い日が続いてますね(苦笑)
    暑い日が続くと冷たい物が食べたくなります(苦笑)
    日中の暑い時間には誰もいないと思いますよ(苦笑)
    草野球されるんですか?ノーヒット・・・頑張って下さい????
    バッティングセンターに行かれるんですね????
    スコアいかがですか?
    私は野球は全くルールから分かりません(苦笑)
    猛暑日で炎天下の中、無性にバット振ってたらスタッフの方も見ると思います(苦笑)
    普通にしてても汗かきますが運動すると尚更、汗かきますよね(苦笑)
    私も良くシャワー浴びます????
    冷水浴びると気持いいですよ(笑)
    熱中症に気をつけて下さいね????

  2. 舞佳さん、こんにちは。
    今まで熱中症にはなったことないですが、これだけ暑い日が続くと油断出来ませんね。
    そしてもうすぐ
    暑い中でのメサイアの稽古が待ってます(苦笑)
    アクションシーンが多い人は要注意ですね。

  3. 中原さん、こんにちは!
    バッティングセンターと中原さんとスタッフのオジサン…とてもシュールですね(笑)
    中原さんは海や釣りなどはなさらないのでしょうか?
    夏バテしないようにしっかりご飯食べてお仕事頑張ってくださいませ!(^o^)

  4. 安藤さん、こんばんは。
    ビーチは好きですが、海水浴はしばらくしてないです。
    子供の頃、8年ほど水泳習ってたので泳ぐのは好きなんですが、海は泳いだあとが大変なので(笑)
    夏バテしないように、さっき親友と奥さんと鰻を食べに行きました(^_^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です