猫カフェデビュー♪

20170626_172517.jpg
人生で初めて
猫カフェ
に行って来ました♪
渋谷のMocha(モカ)
という猫カフェ♪
20匹ほどの猫ちゃんたちが
癒してくれます(^_^)
店内は、想像してたより綺麗で、
臭いもなく、快適でしたよ♪
猫ちゃんたちの毛並みも良くて。
全員可愛いんだけど、
やはり
メインクーンのシュガーちゃんが
一番可愛かったですね(^_^)
またすぐ行きたくなりますよ(^_^)。

Comment(8) | Trackback(0)

“猫カフェデビュー♪” への8件の返信

  1. 中原さん、こんばんは!
    美人な猫ちゃんの多い猫カフェですね(//∀//)
    癒されますよね、猫カフェ✨
    定期的に癒されにいきたくなります( ´▽`)

  2. 中原裕也さん????こんばんは????
    猫カフェ行かれたんですか?
    猫ちゃん可愛ですよね????
    中原裕也さんが猫と戯れてる姿を想像出来ない????
    ネコちゃん達に癒されて貰って良かったですね????
    私も昨日猫カフェ行ってきました????
    家の近くに無いので久々に遠出してきました????
    動物に懐かれない私でもネコちゃん達、寄って来てくれました❤
    1番嬉しかったのが普段人に寄り付かないアメリカンショートヘアのメスネコが膝に乗ってくれた事です????
    私も店員さんもビックリでした????
    暫くしたら寝てしまってダブルでビックリでした????
    起きてる間にネコちゃんと写真を撮って猫ちゃんだけの写真を撮って頂きました。
    ゆっくり猫ちゃん達を堪能出来ました。
    また、ここの猫カフェに期待と思いました????
    良い時間が過ごせました????
    ネコちゃんに感謝ですね????

  3. 舞佳さん、こんにちは。
    猫に好かれてたようで、羨ましいです(^_^)
    俺は近づくと逃げられるの繰り返しでした(笑)
    なかなか難しいです。

  4. 中原裕也さん????こんばんは????
    ネコちゃん達は、こちらから近づくよりも椅子もしくは座って待っている方が寄って来ますよ????
    私がそうでした????
    今日は中原裕也さんに、ご報告があります????
    本当は昨日のうちにするつもりが日にち変わっちゃいました‪‪????‬すいません(_ _)
    昨日の夜に舞台メサイア悠久乃刻キャスト別先行チケットの当確メールが来ました????
    母と共にチケット予約をしてましたが母が見事に外れていたので私もかな?っと心配していたのですが見事当たってました????
    勿論チケットは中原裕也さんで予約しました????
    チケット取れたの中原裕也さんのお陰です????
    ファンだから願いが通じたのかな?
    母と共に9月23日(土)17時00分からの舞台観劇に行かせて頂きます????
    今から、お会い出来る事を楽しみにしてます????

  5. 中原さん、こんばんは!
    猫天国ですね〜〜!(^o^)
    中原さんが推し猫のシュガーちゃんに会ってみたいです!次は何カフェに行かれますか?(^^)

  6. 舞佳さん、こんばんは。
    まずは、舞台メサイア-悠久乃刻-のチケット当選おめでとうございます♪
    大阪公演ですね。心して稽古に励みますね(^_^)。
    お母様にも楽しんでもらえると嬉しいです。
    安藤さん、こんばんは。
    次は何カフェにしましょうか(笑)
    まだ未経験のメイドカフェにでも挑戦してみますかね♪
    つい、一嶋がメイドカフェにいるところを想像しちゃいました(笑)

  7. 中原さん、こんばんは^^
    そしてまたもやお久しぶりです(笑)
    猫カフェデビューおめでとうございます!!!
    猫飼う決心付きましたか?飼うと決めると色々と心構えが必要になるので、簡単には行かないでしょうが彼らが居るというだけで心の安らぎと癒しに日々満たされます(笑)
    ただ、やっぱり病気や怪我での病院通いや最期は介護をしなくてはいけないことを考えるとやっぱり大変なので猫カフェで堪能するのもアリかもしれませんね(*^_^*)
    中原さんに猫に好かれるポイントをいくつか伝授します(笑)
    立ったままだと猫が怖がるのでかならずしゃがんで触れてあげてください(*^_^*)
    あと猫が興味を示してくれたら人差し指一本だけ出して猫の顔近くに持って行ってみてください、興味があれば匂いを嗅ぎに来て鼻をくっつけてくれます(*^_^*)
    次回行かれた時は是非挑戦してみてください(笑)
    こちらになかなか来られなかったのも実は最近3匹いる猫のうちの1匹を1か月の介護の後、見送りまして
    その後介護疲れでダウンし、心機一転一人で京都へ旅行してきました(笑)
    本当の目的は京都劇場で「舞台 刀剣乱舞」を観つつの京都旅行だったのですけれど、あちらは暑かったけど、良い気分転換でいろいろとラッキーなことにも恵まれて楽しかったです。
    あ、他の方も報告されていたので便乗して私も(笑)次のメサイア舞台のチケットは毎度の如く最速先行で見事に銀河劇場の希望日全て当選しましたヽ(^。^)ノ
    また中原さんを観られることに感謝(*^人^*)しつつ、悠久乃刻を楽しみしております!!

  8. まりっぺさん、こんにちは。
    猫ちゃんの旅立ち、ご冥福をお祈りします。
    飼うまでには、まだまだ覚悟が必要なようです。
    色々と勉強になります(^_^)
    京都と刀剣乱舞は堪能出来たみたいで良かったです♪
    もう少しで猛暑の中での稽古が始まるので、
    お互いに暑さにやられないように頑張りましょう(^_^)。

舞佳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です