映画『美女と野獣』

20170624_004722.jpg
やっと観てきました!
映画『美女と野獣』
昼間に1人で(^_^)
作品が作品なだけに、周りはほとんど女性とカップルでしたが
そんなものは気にしません(笑)
ど真ん中に座って見てましたよ(^_^)。
あまり観ないジャンルではありましたが、
とても楽しく見れました♪
そして、
映画『メサイア外伝-極夜 porlar night -』
の メイキングDVD
やっと見れました!
まさかここを使ってたなんて!
という映像ばかり(苦笑)
銭湯のシーンは特に
着替えのとこを使うとは思ってないので、、(苦笑)
どうせ見せるならもっと良い角度で映ったのに(笑)
主演の玉ちゃんと龍介は
メイキングでもカッコ良かったなー。
メイキングでの俺の出番があまりに多くてビックリでしたが、
山口ヒロキ監督とボブさんの
一嶋係長への愛情を感じます(^_^)

Comment(6) | Trackback(0)