熱海五郎一座 2017!

20170618_163009.jpg
新橋演舞場にて、
三宅裕司さんが座長の
熱海五郎一座を観てきました!
このところ、6年連続で観させてもらってます♪
出演者は
三宅裕司
渡辺正行
ラサール石井
小倉久寛
春風亭昇太
東 貴博
(敬称略)
他 劇団SETのみなさん。
そして、
毎年、美人女優さんが1人ゲスト出演するんですが、
今年はなんと
藤原紀香さん!
ご結婚もされて、
だいぶ丸くなってましたね(^_^)。
内容もいつも通り、日本一の喜劇でした♪
カーテンコールで無条件で笑顔がこぼれる舞台は
とても貴重です(^_^)
来年も行くぞー!
さて、
昨日から公開してます
映画『メサイア外伝-極夜 porlar night -』
もう観てくれましたか?
自分の周りでは、
予想よりも好評価でした。
皆さんの評価も気になるところですね(^_^)

Comment(4) | Trackback(0)

“熱海五郎一座 2017!” への4件の返信

  1. 中原裕也さん????こんばんは????
    熱海五郎一座観劇されたんですね????
    楽しく観れる舞台も良いですよね????
    今回のゲストは藤原紀香さんでしたね。テレビで舞台宣伝を見ました。
    私は熱海五郎一座1を度も観た事ありません????
    これからも熱海五郎一座、楽しんで下さい????
    メサイア外伝、一昨日から始まりましたね????
    私は忙しくて、まだ観に行けてません????
    早くみたいです????
    今週20日の火曜日にメサイア外伝、観に行きます????????
    今から観に行くの楽しみです????
    一嶋晴海さんのシーンが気になって仕方ありません????
    銭湯シーン、一嶋晴海さんの新たな1面ここが1番気になります。勿論、他のシーンも気になります。
    三栖公俊さん周康哉さんの活躍、サクラの活躍など気になる要素が沢山あります!
    観に行った後に感想書きますね????
    上手く書けるかどうか分かりませんが書きます????
    前の時に今はメサイア以外に頭が回らない。と書きましたが、ちゃんと生活してるので大丈夫です????
    ご心配お掛けして、すいませんでした(_ _)

  2. 中原裕也さん????こんにちは????
    映画メサイア外伝、観て来ました????
    後半泣き過ぎて目と鼻が痛いです????
    三栖公俊がまさか・・・あんな事になるなんて????
    今だに信じられません・・・三栖公俊さんは周康哉さんと究極の平等を実現すると思ってました。
    でも三栖公俊さんが自分が生き残る道と自分が死ぬ道を選択するなら後者を選ぶだろうなと予感がありました。
    何事も諦めない三栖公俊さん自分の出来る事を最後まで諦めない。
    でも何かあった時には自分の意思を任すことが出来る信頼する人物がいる。
    三栖公俊さんにとって周康哉さんは、そういう存在の人物だったんだろうなぁ。と思いました。
    三栖公俊さんの過去に悲劇があった事を知らなかったので今回の映画で知る事が出来て三栖公俊さんの究極の平等への思いが分かったような気がします。
    三栖公俊さんが地下に降りる前のシーンも2人らしい会話だなと思いました。
    中原裕也さん(一嶋晴海さん)がたくさん出てくれてる事が凄く嬉しかったです????
    神北竜二さんの、お名前を一嶋晴海さんから聞くとは思いませんでした????
    最後まで見て気が付きましたが神北竜二さんは悠里淮斗さんを探しにチャーチを出られてたんですね????
    神北竜二さんへの独り言(呟き)も一嶋晴海さんらしいと思いました。
    最後の電話シーンも衝撃でした。神北竜二さんへの文句ドスが聞いてて怖いと思いました????
    近くに居た黒子さんは怖かったでしょうね????
    でも最後には「何かあったら言って下さい。絶対ですよ。」
    アメとムチですね。でも一嶋晴海さんらしいと思いました。
    一嶋晴海さんなら神北竜二さんには言ってそうな気がしました。
    電話シーンが一嶋晴海さんの新たな1面・・・。やっぱり怖かったです。
    周康哉さんがチャーチでバトルした後一嶋晴海さんにボタンを投げて掴んだ後、笑顔で「残念でした。」の印象に残ってます(苦笑)
    えっ?ボタン掴むまで怒って(睨んで)たのに笑顔なの!?って(苦笑)
    銭湯シーン、新人メサイアを温かく見守る、お父さんの様な笑顔を浮かべているのが凄く嬉しく感じました????
    今回の映画では一嶋晴海さんの沢山の表情が見れて嬉しかったです????
    一嶋晴海さん(中原裕也さん)の事もを今まで以上に大好きになりました????
    これからもメサイア愛と一嶋晴海さん(中原裕也さん)のファンでいたいと思います????
    感想を書く順番がバラバラになってしまいました????
    すいません(_ _)
    凄く感動する映画を見ることが出来て良かったです。
    ありがとうございました。

  3. 舞佳さん、こんにちは。
    映画観てくれてありがとうございます♪
    感想もしっかり観てくれた感じが伝わってきて、とても嬉しいです(^_^)
    電話のシーンは山口監督から、今までの役作りは忘れて良いので迫力ある感じでお願いします!と言われてああなりました(笑)
    次は舞台ですねー。

  4. 中原裕也さん????こんばんは????
    映画では一嶋晴海さんの新しい1面を観る事が出来て良かったです。
    舞台 悠久乃刻を観に行く事が、ますます楽しみになりました????
    舞台では映画と違った一嶋晴海さんの新しい1面を観る事が出来るのか楽しみです(笑)
    一嶋晴海さんと神北竜二さんが共演する映画、舞台があると嬉しいんです。お2人の事色々知りたいです????
    舞台、観に行く為にはチケット当たって貰わないと????
    今回キャスト別チケット申込みました????
    チケット当たります様に!それがもし駄目だったら一般チケット申込みします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です