メサイア展!

20170615_041824.jpg
渋谷の PARCO gallery X にて、
昨日から始まった
『メサイア展』
ちょうど渋谷に行く予定があったので
こっそり覗いて来ましたよ♪
結構人が来てくれてましたねー。
さらにこっそり写真も撮って来ましたが、
たまたま自分の映像が(笑)
持ってますねー。
そして誰にも気付かれずに、
会場をあとにしました(笑)
この日は映画『花戦さ』も観てきました。
監督 篠原鉄夫
主演 野村萬斎
普通の時代劇とは一味違う
画の美しい作品です(^_^)。

Comment(3) | Trackback(0)

“メサイア展!” への3件の返信

  1. 中原裕也さん????こんにちは????
    メサイアの展覧会、行かれたんですね????
    良い雰囲気の展示スペースですね????
    お写真ありがとうございます????
    映像画面に中原裕也さんが映ってる????
    持ってますねー????
    誰にも気付かれなかったんですか?
    それは悲しいですね・・・????
    一言何か喋ってみたら良かったのでは?
    絶対、気付いてくれるはずです!!
    花戦さ・・・野村萬斎さん主演の映画ですね????
    告知を観た事ありますが観に行ってないです????
    今は17日より始まるメサイアの事で頭いっぱいです✨✨
    後メサイア悠久乃刻キャスト別先行受付も気になっているので母と共に応募するつもりです????
    映画始まり舞台もあるのでメサイアの事が気になり過ぎて他の事に頭が回らないです\(//∇//)\

  2. 中原さん、こんにちは(^^)
    メサイア展、どんどん盛り上がっていって欲しいですね!
    もし中原さんが渋谷にいらっしゃって偶然見かけてしまったら静かにお声がけしてもよろしいのでしょうか…?(^^)(たぶん緊張してしないですが…)

  3. 舞佳さん、こんばんは。
    メサイア愛が強すぎますねー(苦笑)
    こちらからすると嬉しい限りですが。
    いよいよはじまりましたねー、映画メサイア。
    また良かったら感想お待ち来てますてます。
    安藤さん、こんばんは。
    渋谷でも劇場でも見かけたらいつでも声掛けて下さい。
    お名前を行ってくれれば分かるので(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です