渋谷TOEI にて!

20170603_232321.jpg
渋谷の明治通り沿いで、
宮益坂の手前にある映画館
渋谷TOEI にて
映画『メサイア外伝-極夜 porlar night -』
の看板が出てると聞いたので見てきました(笑)
ホントに立派な看板が!!
制作のダブルアップさん、
頑張ってくれましたねー(^_^)
中原裕也は右下に控え目にいます(笑)
これで観客動員が更に増えたら良いですね(^_^)。
映画『メサイア外伝-極夜 porlar night -』
は、2017.6.17(土)より、
渋谷TOEI2他にて、
全国ロードショー!
http://messiah-project.com/movie/

Comment(8) | Trackback(0)

“渋谷TOEI にて!” への8件の返信

  1. 中原裕也さん????こんばんは????
    映画『メサイア外伝-極夜 porlar night -』のポスターが出てますね。
    こちらは映画館公開場所が2箇所しかないのでポスター見たことありません????
    メサイア公式Twitterさんが写真を載せて下さっているのは確認済みです????
    ダブル主演の中村龍介さん。玉城裕規さん。
    もちろん中原裕也さんのお顔をバッチリ確認済みですよ????
    今日は確か試写会&舞台挨拶でしたよね?
    大丈夫ですよ。ポスター効果ありますよ。中村龍介さん、玉城裕規さんのファンの方々、中原裕也さんのファンの方々も観に来てくれます。
    私も絶対に観に行きます????
    映画公開日が待ち遠しいです(汗)

  2. 舞佳さん、こんにちは。
    今までのメサイアシリーズの映画の中では一番面白いと思うので、ぜひたくさんの人に観て欲しいです(^_^)
    ご家族やお友達にも宣伝して下さいね♪

  3. 中原裕也さん????こんばんは????
    私はメサイアシリーズの映画を見に行くのは今回で2本目になります????
    メサイアシリーズを2年前から観劇してます????
    今回の映画に中原裕也さんが主演されてるのを知ってからは、ますます楽しみです????
    映画が面白いなら尚更、楽しみで仕方ありません????
    今回の映画、母と一緒に観に行きます。
    舞台も一緒に観劇に行かせて頂いてから親子でファンになりました(>ω

  4. 舞佳さん、こんばんは。
    お母様もファンになってくれてたんですね♪
    嬉しい限りです。
    今回の映画ではこれまでと違った視点で描かれてるので、
    メサイアの世界に更に入り込んでもらえると思いますよ(^_^)

  5. 中原さん、こんばんは!
    渋谷のメサイアの看板見てきましたー!
    右下に映る中原さんの存在感バッチリでした!とても素敵でした(*^^*)あの看板で良い宣伝になるといいですね。
    公開まであと約1週間、わくわくです!

  6. 安藤さん、おはようございます。
    渋谷にはよく行くので、あの看板を見るたびに
    たくさんの人に観てもらえますように!って祈ってます(笑)

  7. 中原さん、こんばんは^^
    気付けば何だか久しぶりの書き込みになってしまいました…
    日々仕事に忙殺されてちょっとまいっていますが、元気です(笑)
    看板私も先日舞台を観に行った時に渋谷で見てきました~。
    大きくて何だか嬉しいやら誇らしいやら不思議な気分になって10分くらい立ち止まって見上げてきました。
    その後帰ってきたら家に会場で予約済みだった映画のメイキングが届いておりまして…
    もう!ホント!冒頭から最後まで中原さんをたくさん見られて幸せでしたよ(笑)
    肉体美を惜しみなく堪能させて頂けまして眼福でした(変態発言失礼しました笑)
    それにしてもメイキングを全て見て…トレーラーで薄々感じてはいましたけれど、メイキングの中でボブさんが話してましたが「最初から見ていた人は大変かもと」
    本当にツラすぎてちょっと今受け止めきれていないです。
    映画が公開されて自分が観に行く時までにうまく噛み砕いて消化できたらいいのですけれど、最初から見ていた私はどうなってしまうのでしょうか(笑)
    とりあえずハンカチ2枚では足りなそうなのでマフラータオルを持っていくことだけは決めました(笑)
    これ以上吐き出してしまうとネタバレになってしまうので止めます(笑)
    梅雨入りした感じはあまり感じられませんが不安定なお天気なので体調崩されませんようお身体ご自愛ください~ヽ(^。^)ノ

  8. まりっぺさん、こんばんは。
    お久しぶりですね(笑)
    そのメイキング見てないけど、何が映ってるんでしょう(苦笑)
    メサイアのキャストの中では恐らく一番筋トレしてると思いますよ(笑)
    先日も、久々に体脂肪率を計ったら6.4%でした。
    どこへ向かっているのやら(笑)
    映画も気付けば間もなくですね。
    楽しんでもらえると嬉しいです(^_^)。

舞佳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です