映画『メサイア外伝-極夜Polar night-』

20170509_152037.jpg
映画『メサイア外伝-極夜Polar night-』
の試写会に行って来ました!
物語は
2月の舞台『メサイア -暁乃刻-』
より前の話になるんですね。
三栖公俊(中村龍介)
周康哉(玉城裕規)
のダブル主演
今までメサイア作品を支えてきた二人の絆が描かれてる作品です。
二人共、芝居も声も良いから
作品自体がグッと締まった感じでしたね。
一嶋晴海(中原裕也)も大体はいつもの感じで出てますが、
今回は特別に、
今まで見せなかった1面も見れます(笑)
試写会では中野プロデューサーをはじめ、
山口ヒロキ監督や、脚本の横山あゆみさん、
衣装の伊藤さん、などなど、
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
周グエン衝吾役の、伊藤孝太郎も会えました(^_^)
彼は映画ではかなり目立ってます。
そしてとんがってます(笑)
たくさんの方に観て頂きたいので
皆さん、
宣伝宜しくお願いします(^_^)。
6月17日(土)よりロードショー
『メサイア外伝-極夜Polar night-』
http://messiah-project.com/movie/
今回は渋谷TOEIでも観れるんですねー。
観に行かないと♪

Comment(8) | Trackback(0)

“映画『メサイア外伝-極夜Polar night-』” への8件の返信

  1. 中原裕也さん????こんばんは????
    映画『メサイア外伝-極夜Polar night-』予告編、新しくなりましたね????早速見させて頂きました????
    予告編に一嶋晴海(中原裕也)さんが写っていらっしゃる事に興奮しました。
    中原裕也さんが書かれていらっしゃる通り一嶋晴海さんの特別シーンが一番気になります(>ωω

  2. 中原さん、こんばんは^^
    今日新しい予告も公開されて、もう何度もYOUTUBEで見ました!!!
    もちろん一嶋係長の新しい一面も!!見た瞬間に高殿先生のつぶやきを思い出しましたが(笑)
    それにしてもメサイアの映像作品はいつも予告と本編で良い感じに裏切ってくれるので(←良い意味でです^^)今から楽しみで仕方がないです。
    舞台悠久の追加キャスト発表も出ましたし、今は絶賛チケット戦争中ですが、今回も死守したいと思いますo(`⌒´*)o
    改めまして、メサイア悠久乃刻ご出演おめでとうございます!!!
    もう!なんか!日々これからが楽しみで、励みにして仕事がんばります私も(笑)

  3. 中原さん、こんばんは(^^)
    メサイヤの試写会お疲れさまでございました!
    予告動画を観たのですが、中原さんやはり存在感がめちゃくちゃあってとても素敵です(*^^*)
    そして中原さんのセクシーショットが一瞬映ったような気がしたのですが…!(笑)
    公開を楽しみにしております。宣伝も頑張ります!

  4. 舞佳さん、こんばんは。
    銭湯のシーンは斬新でした(笑)
    ただ、本当の意味での『新しい1面』が見れるところは、残念ながら予告編にはありませんでした。
    本編を楽しみにしててください。
    それにしても、チャーチに周が来たところとか、よく見てますねー(^_^)。
    まりっぺさん、こんばんは。
    ネタバレになるので書けませんが、本編で最後の方に
    今までとは違う一嶋が見れるシーンがありますよ(^_^)
    -悠久乃刻-も頑張ります♪
    安藤さん、こんばんは。
    存在感あるって言われると嬉しいですね♪
    体がデカいからかな(笑)
    今回のはまた一段と面白い作品になってるので、
    宣伝宜しくお願いします(^_^)。

  5. 中原裕也さん????こんにちは????
    一嶋晴海さんの新しい一面・・・気になりますね????
    今からワクワクします????一嶋晴海さんらしい一面である事を期待したいです????
    今回の予告編の銭湯シーンと周康哉さんかチャーチに来てる所も気になりますが、やっぱり一嶋晴海さんの新しい一面が1番気になります????
    映画での一嶋晴海さんの新しい一面は舞台にも引き継がれるんですか?
    個人的には舞台にも引き継いでいて欲しいと思います????
    改めまして舞台メサイア悠久乃刻ご出演おめでとうございます????
    映画を観て舞台も楽しみにしてます????

  6. 舞佳さん、こんばんは。
    映画での一嶋は基本的には変わりませんが、最後の方でチラッと別の顔が見れるかと(^_^)
    -悠久乃刻-ではどうなるんでしょうかねぇ。
    本人も楽しみにしてるところです♪

  7. 中原さん、こんばんは!
    今まで見せなかった一面…すごく気になります!
    今から公開が待ち遠しくて予告をリピートしまくりです笑
    次の舞台の先行チケットの申し込みも始まって、
    まだまだメサイアの新しい一面が観れると思うとすごくすごく楽しみです!

  8. あんずさん、こんばんは。
    メサイアは出演する方も先が読めなくてワクワクします(^_^)
    きっとまた楽しんでもらえる作品になると思いますよ♪
    早く台本が見たいですね(^_^)。

あんず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です