由比ヶ浜ー!

20170424_230723.jpg
久々に海が見たくなって、湘南に行って来ました。
写真は由比ヶ浜にあるカフェバー、
『シードレスバー』の
由比ヶ浜バーガー。
普通のハンバーガーの3倍くらいの大きさ!!
チェダーチーズとチリソースの味付けで、
とっても美味しかったです。
実はここ由比ヶ浜は
19歳の時に初めてモデル事務所に所属して、
初めて宣材写真を撮りに来た
思い入れのある場所だったりもします。
あれから23年も経つんだなぁ。。
昔の写真と同じ衣装、同じ構図で
また撮ってみたいですね(^_^)。
23年でどれだけ変わったか
比べてみるのも楽しいかも♪

Comment(4) | Trackback(0)

“由比ヶ浜ー!” への4件の返信

  1. 中原裕也さん????こんばんは????海は良いですよね????
    潮風に当たりながら海を見てると悩んでる事を洗い流してくれる様な気がします????
    父が釣りが好きで良く行くのでたまにですがリフレッシュしたい時に着いていきます????
    釣りはしませんが父も何も言わずに連れて行ってくれます????有難いですね????
    聞かれても答えにくい時あるので何も言わず聞かずにいてくれるのは????でもたぶん何かあったかな?って事はバレてると思いますが(苦笑)
    中原裕也さんの思いである場所が知れて嬉しいです????
    19才の中原裕也さんと現在の中原裕也さんを見比べてみたいです????
    実現したら是非、写真アップして下さい。楽しみにしてます????

  2. 中原さん、おはようございます!
    ハンバーガーのボリュームがすごい!そして美味しそうですー!お天気もいいみたいで良かったですね(^^)
    23年!!まず中原さんが40代に全く見えないのでお変わりないんじゃないでしょうか?(*^o^*)ぜひ今の中原さんで昔と同じ宣材写真みてみたいです!

  3. 中原さんこんばんは^^
    ああああああああ、またもやこんな時間に来てしまったが故の中原さんの飯テロにお腹が…orz
    本当に美味しそうで;_;食べたい…
    由比ヶ浜は随分前に行ったきりなので、行ったら絶対食べます!!
    明日はファミマの贅沢チーズバーガーか、ロッテリアの絶品チーズバーガー食べます!←何の報告(笑)
    中原さんがデビューしてもう23年なんですね。
    そう考えると私のファン歴はまだまだ短いなぁと思ったり。
    是非デビュー当初のお写真と同じ構図で撮ったお写真見て見たい!

  4. 舞佳さん、こんにちは。
    良いお父様ですね(^_^)
    そういう時間はとっても大切だと思います♪
    信頼関係があってこその空気感、羨ましいです。
    安藤さん、こんにちは。
    やっと良い季節がやって来た、という感じです♪
    昔の写真、近々アップしようかな(^_^)
    まりっぺさん、こんにちは。
    毎度すみません(笑)
    先日10年ぶりくらいにロッテリアに行ったら、
    前とかなり変わっててビックリでした。
    値段も味も向上してましたね(^_^)。
    大昔に『カイザーサンド』というのがあって、
    胡椒が効いてて好きでよく食べてた記憶が。
    また食べたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です