本日のお仕事!

20170412_164523.jpg
昨日無事に長野から戻り、
今日は朝から
あるCMの撮影でした♪
この写真だけでも分かる人には分かると思いますが(笑)
全身真っ白のアレです(^_^)
知ってるスタッフさんが多いので
現場の雰囲気も良い感じでした。
でも進行はシャキシャキと進み、
予定通り終えて来ました。
5月からテレビで見れると思いますよー(^_^)。

Comment(7) | Trackback(0)

“本日のお仕事!” への7件の返信

  1. 中原裕也さん????こんばんは????長野県から、おかえりなさい????
    朝からCM撮影お疲れ様です????
    CMは全国放送ですか?中原裕也さんのCM見れる事を楽しみにしてます????
    メサイアの時のスーツも凄く、お似合いでしたが今回のCMの白色スーツも、お似合いですね????
    中原裕也さんはスーツが、お似合いですね????

  2. yokoさん、こんにちは。
    そう、アレです(笑)
    今回もインパクトある仕上がりになってるはず。
    楽しみです(^_^)。
    舞佳さん、こんにちは。
    これは全国で放送するはずですよ。
    特に西日本の方が多いかも。
    チェックしてみてください(^_^)。

  3. 中原さん、こんばんは!
    この白いスーツはあのCMですね…!?思わずニヤニヤしてしまいました(^^)やはりあの役は中原さんにしか出来ませんね!(笑)
    とっても楽しみにしております!

  4. 安藤さん、こんばんは。
    お陰さまで4年目です(^_^)
    クライアントさんも中原裕也指名で新作を作ってくれる、
    とっても有難い会社さんです♪
    そろそろ話題になってもおかしくない頃ですね。
    CM始まったら拡散して下さいませ(^_^)。

  5. 中原さん、こんばんは!!
    遅ればせながらコメントを…
    わああああああ!ア〇ンテさんヽ(^。^)ノ
    ご報告ありがとうございます!!放送始まるのが今から楽しみです~。
    始まったらツイッタ―でフォロワーさんたちに拡散させて頂きます
    それにしても指名とはなぜか私も嬉しいです~。
    白スーツもハットもとってもお似合いですし、中原さんのはまり役だと思いまっす!!

  6. まりっぺさん、こんばんは。
    そう、アサ○テさんです(笑)
    もう会社名を伏せる必要は無いのかもしれませんが、
    最近は何かと問題になることが多いので(^_^)
    ぜひぜひ拡散して下さいねー。
    YouTubeで『シロアリ 標的』で検索すると、前のやつが見れますよ。
    去年のは『シロアリバスターズ』です(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です