映画『LA LA LAND 』

20170405_194801.jpg
観てきました。
たまたまレディースディだったので超満席…(苦笑)。
前から2列目、端から4席目でしたが、内容が良かったので楽しめました(^_^)
雰囲気がとっても良い作品です。
音楽を聴くようにサラッと見れるのに、
あとの方でじんわりきます(^_^)
もう一度観たいと思う作品です。
やっと暖かくなってきましたねー。
桜も満開で、中目黒駅周辺はヤバいくらい混雑してましたね。
今季はゆっくり花見が出来るかなぁ。。

Comment(4) | Trackback(0)

“映画『LA LA LAND 』” への4件の返信

  1. 中原裕也さん。こんばんは。映画LA LA LAND見に行かれたんですね????私も昨日観に行って来ました????良いお話でした????昨日私が行った映画館もレディースディだったので朝いちは見れませんでした(苦笑)
    良い雰囲気の映画だったので、また観に行きたいと思いました????
    急に暖かくなりましたね????早速服を衣替えしました????夜は肌寒くなる日もあるので上着は出したままにしてます????
    明日からの雨で桜が飛ばされなせれば良いのですが・・・今年は兵庫県もまだあまり咲いてないので心配です????
    私も、ゆっくりお花見に行きたいです????
    中原裕也さんも、お時間あれば是非お花見を楽しんで下さいね????

  2. 舞佳さん、こんばんは。
    ホントに良い雰囲気の映画でしたね。
    どちらかと言うと邦画の方が好きなのですが、ちょうど観たいと思う邦画がなくてこれを観たんですが
    観て良かったです(^_^)。

  3. 中原裕也さん。こんばんは????
    本当、心に残る映画でした????LA LA LAND友達と見に行った帰りに、お茶飲みながら今度は彼氏と観たたい❤と話が盛り上がりました????
    確かに愛が深まりそうな感じがします????
    邦画も好きで観に行きますが・・・今回は、こちらの映画にして良かったです????
    本当に見に行けたので良かったです。
    また良い映画があれば観に行きたいです????
    私が映画が好きになったのはメサイア-深紅ノ章-。を劇場で観てから良く行くようになりました????
    もちろん舞台メサイアを観劇させて頂いて俳優さんのアクションに惹かれたかです????
    1人1人のアクションや表情を感じる事が出来る事に感動したのを今でも覚えてます。
    私を映画好き舞台好きにして下さったのはメサイアシリーズだと思ってます????
    本当に感謝してます????
    メサイアでは一嶋晴海(中原裕也)さんの貫録ある立ち振る舞いと威厳ある姿が大好きです????
    有賀涼(井澤勇貴)さんのアクションが恰好いいのと真面目な感じも大好きです。後、舞台終了後と舞台中のギャップある感じも好きです????
    暁ノ刻での共演、本当に最高でした(>ω

  4. 舞佳さん、こんばんは。
    井澤勇貴くんは、深みのある芝居が出来る良い俳優だと思います。
    見る目ありますねー(^_^)
    次のメサイア-悠久乃刻-では井澤くんと杉江くんがメインの話になりそうですね。
    また共演出来るといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です