沖縄!

20170314_214012.jpg
久々の沖縄です♪
写真は沖縄本島の北部にある
備瀬のフクギ並木。
おとぎ話に出てくるような風景の
フクギ並木を抜けると
青い海が広がってました(^_^)
少しの間、楽しんで来ます♪

Comment(3) | Trackback(0)

“沖縄!” への3件の返信

  1. 中原さんこんばんはヽ(^。^)ノ
    沖縄!良いですね!!
    沖縄はパワースポットもいっぱいありますから、巡ってみてはいかがでしょうか(^◇^)
    御存じかもしれませんが、一番強力な世界遺産のせーふぁうたきは
    斎場なのでもし行かれるなら進みながら自己紹介をしつつ
    具体的にお願いごとを話すと叶えてもらえる可能性もあるみたいですよ。
    あと車で行ける古宇利島のカフェもおすすめです~。
    なんて、書いてしまいましたけれどゆっくりたっぷり英気を養って、楽しんできてください~

  2. 舞佳さん、こんばんは。
    沖縄はやはりシーズンオフに行くと良いですねー。
    観光客も少なめでホテルの朝食もそこまで混まなかったり、何より料金も安いので(^_^)
    見所がたくさんあるので、マリンスポーツをやらなくても飽きないです♪
    あ、日焼けはやはり日が出てなくてもするもんですね。
    初日で少しヒリヒリ来ました(苦笑)
    まりっぺさん、こんばんは。
    斎場御獄とガンガラーの谷へ行って来ましたよ♪
    やはり雰囲気が素晴らしく良いですね。
    お陰さまで、かなりリフレッシュしてます(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です