とある撮影現場にて

20170306_183859.jpg
都内のハウススタジオに来てます。
今日はドラマでも映画でもなく、
広告関係のお仕事です(^_^)
こないだまで舞台メイクに慣れてしまっていたので、
映像のナチュラルメイクだと何か物足りない気が(苦笑)

Comment(10) | Trackback(0)

“とある撮影現場にて” への10件の返信

  1. ナチュラルメイクもかっこいいです!
    一嶋係長のときも思いましたがスーツがすごく似合いますね(*>ш

  2. こんばんは。夜遅くの書き込み、すいません。
    舞台とは違うナチュラルメイクも素敵ですね????
    カッコイイ写真期待してます。

  3. 中原さん、こんにちは^^
    ここ何か月か舞台メイクを確かに見慣れてしまいました(笑)
    でもやっぱりナチュラルメイクも素敵です!
    いや、ファンとしてはどちらも素敵というか中原さんが素敵で大好きなので眼福ですヽ(^。^)ノ
    広告のお仕事、前も一度やった所のでしょうか?
    公式発表楽しみにしています
    前回の記事のコメントを仕損じたのでこちらで(笑)
    前に他の方にお薦めされていた星乃珈琲は行かれました?
    私は前に六本木交差点付近のお店に行ったのですけれど、時間が無くてパンケーキ頼めませんでした(笑)
    パンケーキ頼む時は時間に余裕がある時に是非~☆
    今日、私はお休みなので、午後は友達とコメダ珈琲でシロノワール食べてきます~(^◇^)

  4. あんずさん、こんにちは。
    あれはあんずさんでたか(笑)
    最近、スーツの役が多いので着なれてますね(^_^)
    黒子役のコニーからもスーツ姿を褒められました♪
    物販のアイテムも色々作りたいですね(^_^)。
    まいかさん、こんにちは。
    夜遅くでも気にせずに。
    書き込みしてもらえると励みになります(^_^)。
    良い写真期待しててください。

  5. まりっぺさん、こんばんは。
    お褒めの言葉、ありがとうございます(^_^)
    星乃珈琲は行けてませんが、コメダ珈琲店では少し前にシロノワールを食べましたよ(笑)
    まりっぺさんの行った六本木の星乃珈琲店って、テレ朝通りの角のとこかな?EX シアターの近くのとこ。
    事務所が六本木なのでそこはたまに通るんですが、入ったことはないです。
    今度行ってみようかな。

  6. 中原さん、こんばんは^^
    EXシアターからだと六本木交差点に向かって行って
    ヤフーモバイル店舗を左に折れて、ミッドタウンの方に向かって行くと
    モスがあってその隣が確か星乃珈琲だったと思います~。
    説明ベタなので、これで伝わることを祈ります(笑)
    というか、中原さん六本木きっとお詳しいでしょうから大丈夫…ですよね?^^;
    コメダ行かれたのですね~。いかがでした?
    パンケーキほど柔らかくはないですけど、食べごたえはあるから小腹が空いたらいつも行ってしまいます。
    今は小倉ノワールでソフトクリームの上に苺ソースがかかっていて美味しかったですよヽ(^。^)ノ

  7. 広告をどこかで早くお見かけするのが楽しみです!保険会社のですか?って、言えないですよね、きっと。
    先日の舞台にはあいにく行けずでしたが、会社の先輩(ゆうちゃん?と言えば分かりますかね?)から思いがけないプレゼントを頂戴し嬉しかったです。どうもどうもありがとうございました。

  8. 中原裕也さん。こんばんは。日付変わりましたが、お仕事お疲れ様でした(^_^)
    体を労わってあげてくださいね(^_^)
    中原裕也さんのブログに初めて書き込みをさせて頂いた後に中原裕也さんのブログの書き込みを拝見させて頂きました。勝手な事をしてすいませんm(_ _)m
    中原裕也さんの俳優さんとしての顔やプライベートの顔を知る事が出来て凄く嬉しかったです(^_^)
    東京の街の事も知ることが出来たので良かったです(^_^)
    ブログを読ませて頂いて改めて中原裕也さんの大ファンになれた事が凄く嬉しいです。
    やっぱり好きな俳優さんの事を知ることが出来るのは嬉しいですね(>ω

  9. 中原さん、こんにちは(^^)
    ナチュラルもイケメンさんですね〜〜!
    中原さんがイメージの広告なら人気出ることまちがいなしですね(*^o^*)楽しみにお待ちしております!

  10. まりっぺさん、こんばんは。
    丁寧に説明してくれてありがとうございます(^_^)
    お陰でよく分かりましたよ。
    コメダは、、あまり好きではないかも(苦笑)
    Risa さん、こんばんは。
    今回は来れなくて残念でしたが、また年内にはあると思いますので、その時はぜひ!
    ゆうちゃんからのプレゼントは喜んでもらえて良かったです(^_^)。
    舞佳さん、こんばんは。
    応援ありがとうございます(^_^)
    それほど面白い記事はないかもですが、
    たまにブログをチェックしてみてください。
    これからも頑張ります♪
    安藤さん、こんばんは。
    中原裕也効果があれば嬉しいですねー。
    もっと色んなジャンルのCMにま出てみたいですね。
    髭剃りのCMとかも良いかも(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です