大千穐楽!

20170227_024135.jpg
舞台『メサイア-暁乃刻-』
東京公演を終え、大阪公演も無事に千穐楽を迎えました。
東京公演の千穐楽も、
大阪公演の千穐楽も、
お客様総立ちで、、
あの瞬間、
本当にこっちがやられてしまいます。
最後まで応援して頂いたファンの皆さんには、
ただ、ただ、
感謝しかありません。
本当にありがとうございました!!
燈や勇貴もボロボロになりながら良く頑張った!
ちゃんと疲れを癒してね(^_^)
写真は千穐楽後の集合写真。
みんな良い顔してますねー♪
画像が良くないので、気になる方は『メサイア-暁乃刻-』の公式Twitterで見てみて下さい。
あと、お手紙やプレゼントを下さった皆さん!
とっても励みになりました(^_^)
ありがとうございました♪
そのお返しのつもりで、
東京公演、大阪公演の各1回ずつ
終演後に物販に出たんです(笑)
コニーも巻き込んで(笑)
コニーはお疲れのところごめんね。。
また次のメサイアでも
皆さんとお会い出来ると良いですね(^_^)。
本当に、本当に、
本当に、ありがとうございました!!

Comment(8) | Trackback(0)

“大千穐楽!” への8件の返信

  1. メサイア 暁乃刻 お疲れ様でした。私は東京千秋楽を観劇させてもらいました。本当に素晴らしい舞台でした。こんなに泣いた舞台は初めてかもしれないです。一嶋さんが帰ってきてくれて本当に嬉しかったどす。一嶋さんの声も演技も大好きです。また次のメサイアの舞台にも出て欲しいです。メサイアカンパニー本当に素敵ですね。また初代メサイアの4人と一嶋さん見たいです。
    本当にお疲れ様でした。心身共にゆっくり休めてくださいね。

  2. メサイア 暁乃刻 お疲れ様でした。私は東京千秋楽を観劇させてもらいました。本当に素晴らしい舞台でした。こんなに泣いた舞台は初めてかもしれないです。一嶋さんが帰ってきてくれて本当に嬉しかったどす。一嶋さんの声も演技も大好きです。また次のメサイアの舞台にも出て欲しいです。メサイアカンパニー本当に素敵ですね。また初代メサイアの4人と一嶋さん見たいです。
    本当にお疲れ様でした。心身共にゆっくり休めてくださいね。

  3. 中原さん、こんばんは^^
    全17公演、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう思い出すだけで泣けてきます。゚(゚´Д`゚)゚。
    お身体大丈夫ですか?チャーチメンバー抱きしめましたか?
    またメサイアで一嶋晴海と会えることを祈りつつ、よく考えたら映画もまだあったと思ったり(笑)
    無事に前売りも買いましたし、一発で一嶋さんのランダム写真を引きましたし(笑)まだまだご縁があるのだなぁと勝手に思っております。
    それと拙いお手紙を呼んで下さりありがとうございました
    そういえばついったーで高殿先生が中原さんの腹筋が割れていることをチェックしたと(笑)
    チェックされちゃったのですね(笑)先生のツボが「足悪い最強キャラ」のようで、先生のつぶやきで期待感高まった私でした(笑)
    終わったばかりで疲れが溜まっていると思いますのでお身体ご自愛ください。

  4. 舞台お疲れ様でした。観る側も演じる側も感動出来る舞台なんて素敵ですね!
    演技は、もちろん、とにかくカッコ良かったです????
    ツイッターの写真もいつもは、見られない写真もあり良かったです。
    これからも、舞台もドラマも楽しみにしています。(*^^*)

  5. ふぃりっぷさん、観劇ありがとうございました。
    初演から観てくれてるようですね。
    今回のメンバーも素敵なキャストたちですが、やはり初演の四人はまた違う思い入れがあるので、いつか集まりたいです。
    叶うといいなぁ。
    今回は本当に応援ありがとうございました!
    また次回も出演することになれば、精一杯頑張りますね(^_^)。
    まりっぺさん、こんばんは。
    お陰さまで無事に千穐楽を迎えることが出来ました♪
    高殿さんとは今回だいぶ話も出来て、ホントに戻ってきて良かったとしみじみ思いましたね。
    また出番があれば頑張ります(^_^)。
    一嶋の写真も当たったようで俺も嬉しいです♪
    yoko さん、こんばんは。
    舞台が久々過ぎて感覚を取り戻すのに苦労しましたね(苦笑)。
    今回の舞台が凄く良かったので、近いうちにまた舞台に立ちたいと思いました。
    その際はぜひまた観にいらしてください(^_^)。
    ありがとうございました♪

  6. メサイア暁ノ刻お疲れ様でした。一嶋晴海さんの大ファンになりました。勿論、中原裕也さんのファンでもあります。大阪公演会場で中原裕也さんにお会い出来た事、大変光栄でした。ありがとうございました。一嶋晴海さんのキャラクターがすごく伝わりました。部下にに嘘をついてでも部下を守る姿に感銘を受けました。これからも部下を守り続けて下さい。今年夏に始まる映画も楽しみにしてます。必ず見に行きます。9月の舞台も必ず見に行きます。一嶋晴海さん、いえ中原裕也さんにお会い出来る事を楽しみにしてます。

  7. 舞台お疲れ様でした!
    終わってしまったのが本当に悲しくなるくらい素敵な舞台でした(;ω;)
    護と淮斗はもちろんのこと、有賀といつきや一嶋係長、多々良くん、志倉さん、と主役以外にも感情移入できてキャラを思って胸が苦しくなったり一喜一憂できるメサイアはとてもとても素敵な作品だと思いました。
    次は映画ですね!暁乃刻に繋がる映画とても楽しみです!
    悠久乃刻でまた一嶋係長の活躍が観れることを祈っております!
    皆が一嶋係長出して〜って書いたアンケートをプロデューサーさんが本気にしてくれますように笑

  8. まいかさん、こんばんは。
    中原裕也ファンになってくれてありがとうございます♪
    次のメサイアはまだ決まってはないですが、一嶋を待ち望む人がたくさんいたら、きっと出れると思います。
    出れたら物販にも顔出そうかな(笑)
    これからも宜しくお願いします(^_^)。
    あんずさん、こんばんは。
    メサイア-暁乃刻-、大千穐楽では皆さんの拍手がずっと続いて、本当に嬉しかった。
    カーテンコールが50分くらいありましたね。
    立ってて疲れた人もいたのでは(笑)?
    それにしても、作品をよーく理解してもらえてるようで嬉しい限りです♪
    次は今回を越えないといけないので、脚本家の毛利さんもプレッシャー感じてるかも(^_^)
    アンケート嬉しいです♪
    プロデューサーに声が届いてたら近々オファーの連絡があるばすです(^_^)。

まりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です