大阪公演初日!

20170225_153055.jpg
舞台『メサイア-暁乃刻-』
大阪公演初日を迎えました!
写真は志倉次長役の
大澄賢也さん♪
舞台でも渋さ満載で作品をグッと引き締めてくれています。
身のこなしが綺麗で流石!といった感じです(^_^)
見習わないと。
とても気さくで良い先輩です♪
今回は残念ながら電話で話す芝居ですが絡みがないですが、
いつかがっつり絡む役をやらせてもらいたいですね(^_^)。
では、
残りの公演も頑張ります!!

Comment(3) | Trackback(0)

“大阪公演初日!” への3件の返信

  1. 中原さん、こんにちは^^
    メサイア暁乃刻、大千秋楽おめでとうございます
    賢也さんと中原さんのツーショットヽ(^。^)ノ嬉しいです~。
    アダルトチームはダンディで皆さん素敵。
    賢也さんも長い間出演して下さってて、メサイアファンとしてもキャストが変わらないというのは本当に嬉しいです。
    賢也さんの身のこなしとか歩いていく背中というか背筋は本当に綺麗で、やっぱりダンスをやられてる方は動きが違うなぁと見ていて思います。お茶目な所とのギャップも可愛いです(笑)
    大千秋楽、最後までお怪我なされませんよう、それと終わった後に体調崩しませんようお身体ご自愛ください

  2. 本編だと貴重な2ショットですね!
    中原さんも大澄さんに負けず劣らず、台詞のたびに場が締まる感じ素敵でした!
    電話越しでのお互い強気に見えるやり取りですが、お互い信頼しあっているからこそのものなんだろうなと思いながら見ていました。
    いつか一嶋さんと志倉さんが直接対峙する場面見てみたいですね!
    カテコでは真逆の位置にいたのにアイコンタクト送ってて笑っちゃいました笑
    あと少しで舞台も終わってしまいますね(;ω;)
    大阪千秋楽も無事に迎えられるよう祈っております!

  3. まりっぺさん、こんにちは。
    賢也さん、とってもいい人で良かったです(^_^)
    志倉次長とは今後も何かありそうですねー。
    楽しみです。
    あんずさん、こんにちは。
    確かに、本編では珍しいショットですよね。
    これ言ったら怒られるかもしれないですが、
    1度だけ大阪で、終演後に賢也さんに引き留められ、
    『トークショーの時にこっそり出ようぜ』って(笑)
    お茶目な良い兄貴ですねー♪

まりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です