栄養補給!

20170221_013328.jpg
無事に東京公演が終わり、少々ぐったりしてる体を労って、
地元の行きつけの焼肉屋
『プルコギ苑 花野』さんに
行って来ました!
久々に父親と二人で(^_^)
実はちょっと母親が体調が良くなくて、少し前から入院してたんですが、舞台中で見舞いにも行けず、やっと今日行けたとこで・・
病院で父親と会ったので、一緒に焼肉に行ったんですね。
母親は今まで全ての舞台に来てくれてたんだけど、今回初めて観れなかったと残念がってました。。
まぁ、でもしばらくしたら良くなるようなので、
とにかく俺も仕事頑張ります(^_^)。
写真は大好きな特上カルビ♪
美味しいものを食べると元気になりますね(^_^)。

Comment(5) | Trackback(0)

“栄養補給!” への5件の返信

  1. 中原さん、こんにちは
    東京千穐楽、GYAOで観ました
    カーテンコールでのお言葉を聞いて、本当に、諦めずにアンケートに書き込んでよかったと思いました
    諦めなければ、いつか初演の4人が揃って舞台に立つ日が来ると、改めて信じてみようと思えました
    そして、絶対に観たい一嶋係長と神北さんの最強メサイアが一緒に舞台に立つ刻を
    大阪公演には一嶋係長カムバックと書き続けた友人たちと3公演とも伺います
    卒業していく護と淮斗を、絆を深めた涼といつきを、彼らを見守る一嶋係長と黒子さんをしっかり見届けたいと思います
    気温の変化が激しいですので体調に気をつけてください
    それでは、また大阪で!

  2. 東京公演お疲れ様です!
    お母様早く良くなるといいですね!
    偶然ですが、私の母も今入院してます。多分あと1ヶ月くらいしたら、退院出来ると思いますが…
    本当に、おいしい物食べると元気出ますよね!(^_−)−☆
    大阪公演も頑張って下さい!
    応援してますよ〜!

  3. 艶寿さん、こんにちは。
    カーテンコールの挨拶は長くなってしまいましたが、
    あの時に言ってた通り、みなさんのお陰です!
    ありがとうございました。
    大阪は3公演ともですか♪
    すごいですね(^_^)
    大阪の方が劇場も広いみたいなので少し変化があると思いますが、毎公演楽しめるよう頑張りますね(^_^)。
    yoko さん、こんにちは。
    偶然ですね。
    うちもあと1ヶ月くらいです(^_^)
    今からお見舞い行くとこです。
    yoko さんのお母さんもお大事に。

  4. 中原さん、こんにちは^^
    先日書き忘れてしまいましたので、改めて
    東京千秋楽おめでとうございました。
    あれだけのアクションとセリフ量にぐったりしてしまうのはわかります^^;
    疲れた身体と心を元気にするにはやっぱり自分の好きな食べ物が一番効きますよね。
    お母様も早く回復すると良いですね(*^_^*)
    もう少しで大阪初日ですが、体調崩されませんようお身体ご自愛ください。
    GYAOのアンコール配信が25日までなので、もう一度見ます(笑)
    ああ、でもやっぱり生で観たいと思ってしまいます…

  5. まりっぺさん、こんばんは。
    今のところ、まだ気を抜いてないので大丈夫そうです。
    大阪千龝楽の後が心配ですね(笑)
    GYAOの配信、カーテンコールは流さないで欲しいです(苦笑)

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です