メサイア-暁乃刻-5日目!

20170215_120604.jpg
本日5日目、7公演目です。
連日たくさんのお客さんに来ていただいて、芝居もどんどん熱量が上がってきますね(^_^)
楽屋もみんなで一緒に使ってるので、
自然と心の距離も近くなってきますね。
みんな良いやつばかり(^_^)
今日も良い舞台になるよう頑張ります!
写真は頂いた差し入れのチョコ。
お心遣いに感謝♪

Comment(2) | Trackback(0)

“メサイア-暁乃刻-5日目!” への2件の返信

  1. 中原さん
    連日の公演、お疲れ様です
    ずっとアンケートに一嶋係長カムバック!と書き続けた甲斐がありました
    よく通る心地よいお声と所作の美しさ、やはり居て下さらないと!
    物語は非常に心を揺さぶるモノでしたが、前回の鋼ノ章よりすんなりと受け入れる事が出来ました
    メサイアの絆、それを見守りながら任務の達成へと彼らを導く姿勢を貫くのは、かなりしんどい事だと思います
    なにより、一嶋係長から4人の卒業生の名が出ると、感慨深くて…
    このところ颯真・鋭利・珀から柊介が戻る日が来たら必ず4人でという言葉が出ているので、呼応するようで嬉しかったです
    ひとつ気になったのですが、一嶋係長の言葉に微妙な、意識した訛りのような音律を感じました
    これは次への布石なのかな?と
    ソワレ後のトークショー
    もう、本当にびっくりしました
    直ぐそばの席に突然座られて、もう舞台上の4人よりずっと中原さんにくぎ付けでした
    大阪公演にも参ります
    更なる進化を楽しみにしております
    今回はアクションもありますね
    体調・怪我に気をつけて楽しんでくださいませ

  2. 艶寿さん、観劇ありがとうございました!
    トークショーの客席登場は、こっそり座ってようとしたんですが、バレバレでしたね(苦笑)
    艶寿さんを始め、プロデューサーや演出家、キャストの熱意が通じて今回の復帰に繋がりました。
    本当に有難いことです。
    人の『熱意』が集まると、無理だと思えることも可能にしてしまう大きな力になるんだと、改めて感じました(^_^)
    トークは苦手な方ですが、皆さんが温かく受け入れてくれてたので話しやすかったです♪
    東京もあと五回。頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です